セフレにも、パパ活にも、風俗にも、女遊びにも興味を持ってしまった、くそ童貞です。…

回答7 + お礼4 HIT数 443 あ+ あ-


2024/02/05 05:04(更新日時)

セフレにも、パパ活にも、風俗にも、女遊びにも興味を持ってしまった、くそ童貞です。
性欲が誰よりも強く、そういう行為がしたいと思ってしまいます。風俗より素人?相手としたいとかもう頭いかれてきました。

それなのに毎日1人で処理してるのがアホですよね。 自分はそもそもかっこよく無いからセフレなんてできないし、パパ活は犯罪だし、風俗は勇気が無くて、お金もかかるし病気の可能性も無いわけではない。
性に素直になって我慢なんてしなくていいはずなのに、結局一人で済ませてしまいます。


タグ

No.3975859 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 お金無いわけでは無いです。
風俗はありですかね? 

No.4

>> 3 自分でもわからないのです。
ありではあるのですね
努力もできてない私なんかが普通のお付き合いしたいって言うのもおかしな話なんです

No.6

>> 5 丁寧にありがとうございます。
無意味だとしてもお金は大切ですよね
貯金頑張ってみます

No.8

>> 7 そうなのですね、
童貞ってだけで自分はマイナスだと思ってました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧