昨年セフレとの間に子供が産まれました。 強制認知されてます。 今後は養育費を…
昨年セフレとの間に子供が産まれました。
強制認知されてます。
今後は養育費を月6〜7万支払っていくことになります。
こんな僕ですが今後結婚してくれる人はいるのでしょうか。31歳です。
タグ
No.3976827 2024/02/05 15:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
セフレと言い切れる相手と避妊もできない。
どんな理由か分からないけど出産をとめきれない。
認知も納得ではなく嫌々。
セフレが悪いとは思わない。
でも遊ぶなら上手に遊べないとダメだと思う。
セフレとしても彼氏としてもナシです。
結婚なんてありえない。
セフレは彼女でもないのになぜ出産したんだろうね
遊び相手の分際で妊娠したから出産ってふざけてると思う
セフレといいながら本気になる女って本当に鬱陶しいですよねぇ
遊ぶ相手選びは慎重に。
あ、それから一応DNA検査をお勧めします。
セフレやるような女です。
肉体関係を複数の男と持っていた可能性が大いにあります。
20歳までの養育費を考えるなら、やっといて損はないかと。
認知はその後です。
月6〜7万て高給取りなんですか?
高給取りで養育費払ってもまだまだ余裕があれば結婚してくれる人はいるかも。
そうでなくカツカツなら無理。
そのセフレと結婚すれば良いだけじゃない。
また子作りも出来るし結婚しない理由は何ですか?
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
アラフォー独身女です。子供を持つ気がなく結婚せずにこの歳まできましたが…14レス 642HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
夫が隠し事をしていました。 信頼関係は破綻したと思います。 先…28レス 826HIT 匿名さん
-
自殺は何でダメなんですか? ただ疑問で45レス 599HIT 匿名さん
-
現在結婚相談所で婚活中の30代半ば女性なのですが近々会社を辞めたいと思…14レス 345HIT 匿名さん ( 女性 )
-
特養ホームの清掃員してます。 先日仕事中に利用者さんと接触して転倒さ…12レス 408HIT 匿名さん
-
今夜旦那と話し合って離婚するかしないか決めます。 結婚20年旦那…8レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧