毎週会ってるのに、1か月行為がありません。誘われなくなりました。 それまでは彼…
毎週会ってるのに、1か月行為がありません。誘われなくなりました。
それまでは彼からの誘いで毎週してました。こうなった心当たりはありません。
なぜ誘われなくなったのでしょうか?
また、彼に直接真相を聞いてみるのはありですか?
No.3993942 2024/02/27 23:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の場合ですが、体が自分の好みではない、プレイがあまり上手くない(例えばフェラや手コキ等)、等があるとしたくなくなってしまいます。
因みに主さんは、彼氏さんにフェラや手コキはしてあげてましたか?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
50以上で若者気取りは気持ち悪いだけって気付くべき。 年相応にしてい…24レス 380HIT 匿名さん
-
関東の人が、関西人がお好み焼きでご飯を食べるのを気持ち悪がるのは何故で…28レス 420HIT 匿名さん
-
母(63)のダイエットに悩まされてます ウォーキングだけで意地でも痩…14レス 223HIT 匿名さん
-
嫁が家事をしません。 5歳と1歳の子供の相手すると気力がなくなるとか…13レス 281HIT 匿名さん
-
子離れ出来ない?異常? 父親なのですが、私の留守中のアパートに何度も…17レス 218HIT kaz (20代 女性 )
-
子どもが親を選んで産まれてくるってマジなのですか?13レス 165HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧