ミスをしたら物凄い勢いで責めてくる女の人がいます。 ミスをしたことはいけないの…
ミスをしたら物凄い勢いで責めてくる女の人がいます。
ミスをしたことはいけないのですが、輩みたいな感じで、言うこともひどいと思います。
なので、みんな怖がって私の部署はミスを人になすりつけるというか、名乗り出ようとしません。
他の人が責められてもやばい…って顔するだけで、ミスしたあとの連絡、対処は疑いをかけられた人がしています。
わたしもそういうことがあり、
こういうことでミスが起こった、と自分じゃないアピールを遠回しに言ったら
自分は悪くないと言いたいわけ?
とキレられました。
この人のせい!と言えず、その人も名乗りでないからモヤっとしながら終わりました。
社会では、理不尽なこと多いと思いますが
やはりどこ行ってもこういうことはあるのでしょうか。
タグ
No.3995229 2024/02/29 18:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
そりゃ人なんて大半はくさってますからね ···
あなたのまわりを見てもわかるでしょ❓️
よく状況も見ずにどなる ··· ❓️
かと思ったら、それを理由に、シラァきってソノバシノギでやりすごす ··· ❓️
ただのひとりすらマトモな人間なんていないじゃないですか ···
😂
どこにいっても、環境や人に、ひとくせふたくせはさけられませんが、そんなクソダメそうそうありません ···
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧