女性のアンダーヘアについてです。 20代だと、今どきはゼロの人が多いのでし…
女性のアンダーヘアについてです。
20代だと、今どきはゼロの人が多いのでしょうか?
わたしはいつも迷って、薄く残しているのですが
それってもう珍しいくらいなのでしょうか、、
タグ
新しい回答の受付は終了しました
アンダーヘアの処理は人それぞれです。
下着や水着からアンダーヘアがはみ出すから処理したいですよね。
未処理、何もしない、はみ出してしまいますね。
剃る、一部を剃る、全部剃る。
カットする、頭髪のようにハサミ等でカット、一部をカット、全部カット。
脱毛、一部を脱毛、全部脱毛、サロンで、脱毛器で。
剃るとカットの両方で整える等有りますね。
脱毛器買えるのなら、自宅で一部脱毛もありですね。
アンダーヘアを整え、どのような形にしたのか?。
逆三角形が最も多く、たまご型・丸型とIライン型スクエア型が主流ですが、ハイジニーナも有りです。
ハイジニーナしている女性は、温泉等入る時に抵抗が有りますが、増えてきているので堂々と入りましょう。
彼氏や旦那さんにハイジニーナにしたいと言ってからにしましょう。
男はみんな女の人のワレメちゃんが好き、可愛いと思っています。
毛が生えているとよく見えないよね。
ウチは奥さんに頼んで結婚して割とすぐに医療脱毛してもらいました。
その後、温泉施設行ったり、妊娠して妊婦健診のとき毛がないと恥ずかしいとか
言ってたけど、すぐに慣れる?今は毛がない方が蒸れなくていいって言ってますよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 420HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 254HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 241HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 195HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧