人探しのためツイッターを使いたいんですが、どうすれば情報が集まりやすいですか?も…

回答4 + お礼3 HIT数 232 あ+ あ-


2024/03/12 16:26(更新日時)

人探しのためツイッターを使いたいんですが、どうすれば情報が集まりやすいですか?もしくは、DMが来る確率が高いとか、、自分はあるトラブル?事件の被害者ですが、あいにく相手側の情報は苗字や市内に住んでいるのとどこの大学+学科卒業されたか?年齢や職種しか知らないので困っています。弁護士さんとしてはフルネームと連絡先が欲しいと言われているので、はて、どうすれば?良いかと悩んでます。

タグ

No.4003977 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

連投は避けてください

No.2

>> 1 だって下らない回答だったので、

No.3

その事件は人目を引きそうですか?Twitterにはそういう話題性のある事件を拡散してる人がいます。有名な人をひとり知ってますがフォロワーも280万人とかいるし、時々一般人の事件も取り上げていて、依頼はDMにてとあるので採用されればかなり拡散、特定されると思う。固有名詞は書けないので、専属フェミニズムアドバイザーで検索してみて。苗字は漢字、名前はカタカナの人です。

No.4

あなたが加害者じゃないと証明できませんよね?
個人情報なので普通に誰も教えてくれないと思います。

No.5

ハッシュタグを片っ端からつけまくる
検索に引っかかりそうなワードを本文に入れれるだけ入れる

No.6

>> 3 その事件は人目を引きそうですか?Twitterにはそういう話題性のある事件を拡散してる人がいます。有名な人をひとり知ってますがフォロワーも2… 事件と言っても警察が絡むような大きなトラブル?事件ではないですが、、
弁護士さんに依頼中でして、一応フルネームと連絡先が必要といわれました。

No.7

>> 4 あなたが加害者じゃないと証明できませんよね? 個人情報なので普通に誰も教えてくれないと思います。 その証明はどうやってするんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧