キャバ嬢になりたいとはそんなに責められることなのですか? 全日制の高校に通う高…

回答9 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-


2024/03/19 09:18(更新日時)

キャバ嬢になりたいとはそんなに責められることなのですか?
全日制の高校に通う高1の女です
母親に将来の夢を聞かれた所正直に答えたらかなり怒られました。せっかく頭のいい高校に行ってるのに…と
私は友達はいても本当の友達は居ないし親は毒親だし学校では自分を偽っています。先生、先輩にはいい顔をして愛想がいいとの事で成績は評判は良いし友達ともトラブルゼロ、上手くやれています
ただ幼稚園小学校で当たり前ですが偽るということを知らないので自分ありのままに過ごし、嫌われたしいじめられました。
キャバ嬢になりたい理由はお金が大好きだし自分を磨く事も好き、このように偽ること人間と上手く関わることが得意だからです。ああいう仕事は大変だと思いますが。
若い時しか働けない場ではあるのは分かっています。
生まれてから家はデカくて私立の幼稚園、外車で登園し良い服を着て良いものを食べてきました。
ただそれは親の実力であって私は父のように県内トップの進学校に行きたかったけどダメだったし結局全て何もかも中途半端で1番を取ったことがない。何かで1番を取りたいんです。
水商売は、そんなに恥ずかしい職業なのでしょうか。

タグ

No.4008114 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

適性あるかも。
競争も激しいし、女同士のいじめとかもあるけど、持ち前の冷静さとガッツで、きわめてほしいものです。

No.2

キャバ嬢で終わったら残念ではあります。
ただ接客を極めて自分で店を持てば立派。

業種は違いますが接客業です。
水商売の接客は本当に我慢がハンパないです。
それをやりぬけるなら立派です。

No.3

責められることでは無いです
ただ、同じ目的でも他のやり方もあるとは思います
あまり決めつけるのも苦しい展開の時に困りますから、心の余白は持っておいた方が安心かと

No.4

ギャバ孃はやめた方がいいよ
不景気だし

No.5

水商売は、文字通り
「タダの水を売って稼ぐ仕事」ですよ。

お金の余ってる人から、
元手のかからない「接客」を売ってお金を貰うお仕事です。
なので、不景気になれば需要はなくなります。

No.6

大学生になったらバイト程度に経験しておいて本業にすべきではないと思う
接客業なら(一流)ホテルとかCAなど健全な職種でやればいい

普通に考えて酒を扱う夜の仕事に品性は無い
どんなに御託を並べても性を売りに品性欠く職種

まあ やりたければやればいい

主さんの生い立ち(本当なら)で興味持つのが不自然


No.7

キャバスケって、大学生がバイトでやる物でしょ。

No.8

女子大生がバイトでできるから、とりあえず大学行けば?

No.9

恥ずかしいというか、私も個人的には極めたらそれはそれで凄いなとは思うけど、それになりたいとわざわざ言うのはちょっと違うかなと思います。

「憧れていると人に言うにはイメージの良くない職種」というのは存在していて、水商売はその中の1つだと思います。仮にそこで努力の上で極めたとしても眉をひそめる人もいる仕事だし、女同士の熾烈なバトルもある世界。

大学生になったらバイトで一度経験してみるのも悪くはないと思う。
でもごめん、これは主さんが見ず知らずの他人だから言える。娘ならやっぱりちょっと嫌だな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧