今ってぶすでもジャニーズ入れるの? それともブス専増えた?

回答7 + お礼7 HIT数 599 あ+ あ-


2024/03/24 16:12(更新日時)

今ってぶすでもジャニーズ入れるの?
それともブス専増えた?

No.4010656 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

不細工枠作って『あれでなれるなら俺でもなれるわ!』って若者に希望を与えて養成所の生徒を増やしたいんじゃない?

AKB48もそんなもんでしょ?

No.2

ブスは入れないでしょ
だってブスは女性に使う言葉だからね
ジャニーズに女性入れないでしょ

No.3

主様の美的感覚がどのようなものかはわかりませんし、どなたをみてそうおもわれたかとかもわかりません。

基本的に「イケメンでなければ」ということもないので、そこまでかわってはいないとおもいます。

過去に比べ、男の子はジャニーズに入るというものがなくなったのだとおもいます。
芸能界の人間になりたいとおもったら、今は方法が色々とありますし、YouTube等で幅も増えましたから。

No.4

誰も入れません。
ジャニーズは、もうないから。

No.5

昔からブス枠みたいなのありませんでした?それこそSMAP全盛期の時とか。

No.6

>> 1 不細工枠作って『あれでなれるなら俺でもなれるわ!』って若者に希望を与えて養成所の生徒を増やしたいんじゃない? AKB48もそんなもんで… え確かに
希望は持てそう、そう考えると若者に夢を与える良いグループたちなのか

No.7

>> 2 ブスは入れないでしょ だってブスは女性に使う言葉だからね ジャニーズに女性入れないでしょ ブスって女性に使う言葉なんですか😳
じゃあ、
ジャニーズって顔が整っていなかったり、一般そこらにいそうなレベルまたはそれ以下でも入れるのかな
だったらいいですかね

No.8

>> 3 主様の美的感覚がどのようなものかはわかりませんし、どなたをみてそうおもわれたかとかもわかりません。 基本的に「イケメンでなければ」とい… なるほど
確かに有名になりたい人ってSNSやったほうが手っ取り早いか
だからジャニーズとかのレベルが下がってるのか…
納得

No.9

>> 4 誰も入れません。 ジャニーズは、もうないから。 X(旧Twitter)で、Twitterと呼ぶ人が未だにいるような感じですね
わかりづらくてすみません笑笑

No.10

>> 5 昔からブス枠みたいなのありませんでした?それこそSMAP全盛期の時とか。 確かに
でも多くないですか?!最近

No.11

実際そんなことはないのかもしれないけど、私の感覚は昔は芸能界=ジャニーズのイメージでした。
LDHとかもなくはないけど、ダンススクールに通う、オーディションに行く、極端にダンスか歌ができなければ無理でした。
ジャニーズもそうだったかもしれませんし、よくいわれているのは、オーディションの時やデビュー前はパッとしなかった人がデビュー後に光り輝く。
所謂「光る原石」を見つけるのがうまかったといわれていました。
いなくなってしまったので、そういうものがなくなったりしたのかもしれません。

今は有名になる方法は幅が広がりました。
Instagram、TikTok、YouTubeとSNSの幅も、昔と比べ専門学校や養成所が増え、声優になりたいという人も増えてきたし、自分を売り込む手段が豊富になりました。
「イケメンだからジャニーズに応募」というのが「イケメンだからSNSやりなよ」になってきたのかなってかんじ。

No.12

>> 11 確かに友達も、顔の整っている方が居たときに、「SNSやってるかなー」とか言ってたことはあったけど、「ジャニーズ入ってるかな」とかは聞いたことないな…
SNSのほうが気軽に有名になれそうですよね

No.13

ブスが増えたとしてジャニオタもブス増加中やろな
お互い様w

No.14

>> 13 ジャニオタではないのでジャニオタの顔面偏差値よくわからないのですが、
ということは全体的にジャニーズ界隈の顔が悪くなったのか、日本(?)の顔の良い人が少なくなったのか…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧