注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

23歳の社会人です。 アプリで知り合った好きな人がいます。 彼は私の住んでる…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

知りたがりさん( 23 ♀ )
24/03/23 21:35(更新日時)

23歳の社会人です。
アプリで知り合った好きな人がいます。
彼は私の住んでる所から車で1時間半離れた場所に住んでいます。一緒にご飯に行ったり、お休みの日はカフェや映画、ドライブに行ったりします。
10回くらい会っていて、体の関係も何回かあります。次の日仕事でも仕事終わりに会いに来てくれてご飯だけ食べて解散することも多いです。ですが、私はこのままの関係は嫌なので思い切って気持ちを伝えました。初めての告白だし、直接言う勇気がなくてLINEで好きだと伝えました。彼から「嬉しい!」と返信が返ってきて、「恋愛的な意味だよ?」と伝えると「でも俺も家にいる時ちょっといいなって思った」と言われました。「恋愛対象としては見れない?」と聞くと「んー、恋愛対象として見れる」と言われました。
「じゃあほんのちょっとは可能性あるってことだ」と送ると「そうだね」と返ってきました。
この感じはやっぱり脈ナシですか?私はお付き合いしたいと考えています。もう少し頑張れば付き合えたりするのでしょうか?この後の返信はどうしたらいいのでしょうか?
何かアドバイスください!!

彼は顔もよく、優しいし、友達も多いタイプで元カノとはアプリで出会って同棲して3年くらい付き合ってたそうです。なので遊ぶように見えるけど、そんなことは無いと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!男女問わずご意見お待ちしてます。

No.4011828 24/03/23 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 21:35
通りすがりさん1 

付き合う前からやることやってるんですから、遊ぶように見えるけどそんなことはないってことはないかと。

形式的な真面目な交際よりは、軽い関係を求めてそうですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧