大学生ぐらいかそれ以上の男の人に質問です。中学生にかわいいなとかそういう感情をも…
大学生ぐらいかそれ以上の男の人に質問です。中学生にかわいいなとかそういう感情をもったことはありますか?同じ空手に行っているのですが、やっぱり、武道を習ってる女の子には恋愛感情をもてませんかね…
タグ
No.4017096 2024/03/30 23:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
かわいい中学生は、かわいいですが、恋愛感情や性的対象にはなりませんね。
巨乳で、谷間や胸のふくらみが見えていたら、見ちゃいますがそれ以上は無いかな。
熟女さんでも見ちゃうのは同じです、性的対象になります、触りたい揉みたい吸いたいセックスしたいと思ってしまいます。
自分の場合はですが、ネット上の見知らぬ子のエッチな動画などがあった場合、それを見て興奮することはあります。
ただ、実際に知り合いの子に対して、そういう感情を持つかというと、それはいけないという気持ちが働くかなと思いますね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 650HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…17レス 299HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 191HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 202HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 181HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 369HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧