DSliteポケモン・パールで操作不能

回答6 + お礼6 HIT数 1027 あ+ あ-


2007/07/17 23:20(更新日時)

DSliteのカセットのポケモン・パール『謎の場所』でダークライを捕まえようとしたところ画面がおかしくなり操作不能になってしまいました😭どうすれば良いんでしょうか?修理が必要なら有料になるんでしょうか?ご存知の方、大至急💨教えて下さい💦よろしくお願いします🙇

No.401884 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

今、息子に聞きました。
WiFiコネクションでDSダウンロードプレイを選んで、その中にポケモン修復プログラムというのがあるそうです。
それで直せるそうです💦
違ってたらごめんなさい🙏

  • << 3 ありがとうございました。息子さん詳しいですね。うちにも身近にもWiiを持ってるひとがいないので残念ながら出来そうにないです😢
  • << 12 先日は情報をありがとうございました。WiFiをWiiと見間違ってました💦設置されている電気店💡を探してみようと思います。

No.2

全てをリセットして最初からやらないと駄目みたいですよ…😨。
友達の子供も以前ハマったそうです😁

No.3

>> 1 今、息子に聞きました。 WiFiコネクションでDSダウンロードプレイを選んで、その中にポケモン修復プログラムというのがあるそうで… ありがとうございました。息子さん詳しいですね。うちにも身近にもWiiを持ってるひとがいないので残念ながら出来そうにないです😢

No.4

>> 2 全てをリセットして最初からやらないと駄目みたいですよ…😨。 友達の子供も以前ハマったそうです😁 ありがとうございました。それが一番簡単な方法かもしれませんね。まだ色々な情報が入るかもしれないのでそれは最終手段としておきます😃

No.5

Wiiがなくても、イトーヨーカ堂とか、大型電気店に行くと、Wi-Fi通信できる機械が置いてありますよね❓それで出来ると思いますよ。

No.6

そらをとぶやあなぬけひもは使いましたか?

それでも出れないなら、トイザらスにあるポケセンセンターでデータ消さずに、直してもらえますよ。

No.7

ボクも同じ状況に陥りましたが、5さんと同じ方法でなおりましたよ。

No.8

横レスすみませんが
謎の場所ってどおやって行くんですか??

No.9

>> 8 謎の場所への行き方・・・、わかりません。ごめんなさい。子供がしたんですけど私には意味不明で・・・😥ただ言えることは、行かない方がいいらしいです。こんな風に壊れちゃうので。

No.10

>> 5 Wiiがなくても、イトーヨーカ堂とか、大型電気店に行くと、Wi-Fi通信できる機械が置いてありますよね❓それで出来ると思いますよ。 大型電気店にはそんなものがあるんですか~❓😲では行って見ることにします。情報ありがとうございました😃

No.11

>> 6 そらをとぶやあなぬけひもは使いましたか? それでも出れないなら、トイザらスにあるポケセンセンターでデータ消さずに、直してもらえますよ。 どっちも使ってみましたがダメ🙅でした。トイザらスにポケモンセンターがあるなんて😲近くにトイザらスがないので休日に行けそうなら行ってみたいと思います💨ありがとうございました🌻

No.12

>> 1 今、息子に聞きました。 WiFiコネクションでDSダウンロードプレイを選んで、その中にポケモン修復プログラムというのがあるそうで… 先日は情報をありがとうございました。WiFiをWiiと見間違ってました💦設置されている電気店💡を探してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧