なんで女の身体は高値で売れるのに 男の身体は1円でも売り物にならないの? …
なんで女の身体は高値で売れるのに
男の身体は1円でも売り物にならないの?
◆参考資料 夜の仕事の市場規模(全国の店舗数・プレイヤーの人数)
キャバクラの市場規模・・・13兆3789億円 (46824店・約112万人)
ガールズバーの市場規模・・・5兆5452億円 (25416店・約35万人)
コンカフェの市場規模・・・2760億円 (1631店・約16万人)
風俗の市場規模・・・7兆1194億円 (63453店・約114万人)
メンズエステの市場規模・・・6兆1461億円 (17421店・約32万人)
ホストクラブの市場規模・・・1737億円 (936店・約26200人)
メンズコンカフェの市場規模・・・37億円 (58店・約750人)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
女性用の風俗店が増えないのは、女性は買わなくても(男性ほど)相手に困らないからかな?と完全に私見ですけど思います。
アプリなんて、石を投げればヤリモクに当たる。
コンカフェとかホストとか、そこに行く女性って、推してはいても身体は求めてないのよ。
女性ってそういう場所で、身体ではなく、必要とされたい、役に立ちたいって気持ちの部分でハマって行く。
えっちなことや下心で来店する男性とは、来店目的やハマり方が違うから、並べて比べるのも違う感じ。
①男性の方がお金持ってる。
②男性はたくさんの女性に出費するけど女性は少数に絞る人が多い。
③女遊びがステータスだと思っている層がいる。
④男性は女性にお金を使い、女性は自分自身(または自分の持ち物)にお金を使いたがる。
⑤女性自身が自分の体に価値があると分かっているので男性をわざわざ買おうとは思わない。
考えてみましたが思いつかないです。
私は女性ですが男性の身体に1円も払いたくないです。
面倒な事して、無駄な時間使って楽しくもない事にお金払うって馬鹿なのかなって思う。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 331HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 239HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 223HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 221HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 182HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧