彼氏のスマホを逐一チェックしないと安心できません。 怪しい行動をしているか…
彼氏のスマホを逐一チェックしないと安心できません。
怪しい行動をしているからシャワーや就寝中に勝手に彼氏のスマホを隅から隅までチェックして、大丈夫か確認しないと安心できないって、最低なのかなー?
彼氏を全く信用できなくなってて、「付き合ってる」のに、辛い。
そもそも、チェックさせるような行いをしてる彼氏が悪いよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
何もかも相手のせいにして、スマホ覗き続けるような女を好きになる男はいない。
好きな相手が振り向いてくれないから、暇つぶしに主さんと付き合ってるんだろうけど
その監視を続ける限り、彼の気持ちは主さんには向かないだろうね。
2年も一緒にいて主さんが一番にならないのは、その異常な束縛を正当化するような主さんのせいだと思いますよ。
そして主さんがその異常な行動を続けるのは、やっぱり彼の心が自分のものにならないせい。
お互いが幸せになることのない、不毛な関係ですね。
わざわざ彼氏が情で付き合ってるなんて酷いことを言う時点で
他に好きな人が出来たら別れる気ありますよね
都合のいい関係
いつ関係が終わるか気になるのは当たり前かと
付き合った時は情だったけど今では主さんのこと好きになったって言ってたりしませんかね?
今の彼が主さんの方を向いてくれてるなら、もう彼にとっての好きな人は主さんになったんじゃないかなぁ
そうでないなら、いつ別れるかわからない関係なので、自分から聞いてみたらいいよ
ずるずる付き合って、10年後に好きなやつできたわ、さようならってあっさり終わるかも
そう考えたら時間無駄じゃない?
彼のスマホから決定的な浮気の証拠が出ちゃったらどうします?
突き付けて話し合って反省させて再構築ですか?
私はそれが怖くて見れないです。
見ていいことになっていて、見る振りはしますが、実際はろくに見もせずに返しています。
自分に愛されてる自信がないから
彼を疑い続けてる
ってことよね?
なら、どうしたら主さんは愛されてると感じて安心できるようになるのか?
を、考える必要があるわけで
スマホチェックしたって
問題の解決にはならないよね。
だって、疑わしいところが出てこなくても
主さんはいつまでも愛されてると思えないんだもん。
彼氏さんが悪いのではなく
2年も付き合ってるのに
信頼関係が築けない、そういう2人の問題だよ。彼氏さんだけの問題ではないよ?
そして、自分のことを愛してない男と一緒に居続けてしまう自分自身の問題だよ。
彼氏のせいではなく、主さん自身の問題。
No.8
>> えー私も悪いって事?
他人のスマホを無断で見ることはプライバシーを侵害したとして民法709条に抵触し、損害賠償として10~50万円程度の慰謝料を支払わなければならなくなります。
またスマホを見る方法によっては不正アクセス禁止法11条に抵触し3年以下の懲役または100万円以下の罰金がかせられます。
例え彼が怪しい事をしても法を犯して良い理由にはなりません。そして、あなたは既に犯罪を犯していますので罪を償わなければならない事は言うまでもありません。
あなたは束縛したいタイプの人なんでしょうね。
たとえ相手が浮気してるようなタイプでなくても同じことしてますよね。
そういうタイプって嫌われますよ。
ある意味で病気だと思います。
逆に自分が同じことされたらどう思うか、考えたら分かることですけどね。
私は女だけど友達が、そんなことしてたら縁切りますわ。
絶対に自分のスマホも勝手に見てそうだから。
ちなみに民事裁判ですと証拠にもなるし採用もされたりしますね
わざわざ恋人を疑ってる時はほとんど黒のケースだと思うので
裏切り行為確定状況で勝手に見たな裁判するぞなんて怒鳴り散らすアホはあまり見ないですね‥
まあプライバシーの侵害には当たりますが夫婦であればその裁判費用より不貞の方の金額の方がでかいので
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏と同棲します 家も決まったんですが、最初は3ヶ月くらい経ったらプ…13レス 249HIT 匿名さん
-
2年付き合ってる彼氏の両親に会いに行きました。 私が想像してたご両親…6レス 175HIT 匿名さん
-
妊娠中の妻について相談です。 持病もあり中絶することも決まっています…10レス 186HIT 匿名さん
-
今日、赤信号を車で待っていたんですが、私の停車位置がたまたま車のスーパ…18レス 310HIT 匿名さん
-
こんばんは。 お互い50歳後半で会社の同僚なのですが僕が彼女のことが…8レス 175HIT 匿名さん
-
37歳の男です。 3年付き合っている彼女に年齢サバ読まれました。8歳…6レス 179HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧