生活費を渡してくれない時はどうしたらいいですか。毎日食費もオムツ代もかかるのに。…

回答11 + お礼2 HIT数 573 あ+ あ-


2024/04/18 12:53(更新日時)

生活費を渡してくれない時はどうしたらいいですか。毎日食費もオムツ代もかかるのに。
児童手当も自分のものにしてるのかもしれません。夫名義の銀行に振り込まれるためどうしたらいいかわかりません。

タグ

No.4029651 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

今日までどうやって生活してたのですか?

No.2

なぜ要求しないの?

No.4

>> 1 今日までどうやって生活してたのですか? 今までは私が夫の給料で家計管理をしていました。少しお金が貯まってきたので持ち逃げしたくなったのかもしれません。
これから幼稚園の費用や習い事や服も買い替えていかないといけないので今のうちに貯金しておきたかったんですけど。
児童手当も自分のものだと思ってるみたいなんですけど。

No.5

>> 2 なぜ要求しないの? 何度も言ってますが、シカトされてます。
少し言うと逆ギレして訳のわからないことを言い出すので言うのも疲れます。

No.6

他者に介入してもらうしかないと思いますよ。何より実家に相談するのが先。

No.7

最近急にってこと?
もしかしてだけど…大谷さんの事件の影響とか??
うちも私がずっとお金を管理してたけど、大谷さんの事件が連日やるせいで、旦那がお金の管理のこと気にしだしたんだよねー

旦那さんの親には相談できないの?

No.8

親が頼れるなら親に言おう
他者を入れた方が良い

No.9

児童手当は振込先の変更をすれば良いですよ。
旦那さんのキャッシュカードや通帳、主さん管理してるなら引き出してしまっては?

No.10

掛け持ちで働いてます。
自分で守ろうって決意したから。

No.11

このようや旦那が原因の悩み相談を聞いてて、奥さんはなぜ1回キレないんだろうか?

舐められてるんですよ。奥さんが1回ガツンと人格変わるくらいキレては?

主さんも1回キレてみてください。旦那さんびっくりしますから。

世の中、旦那は奥さんのこと舐めすぎだわ💢

No.12

働いて稼ぐ。

No.13

お子さん多いんですか?幼稚園の子と赤ちゃんが居るって事ですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧