注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ソーシャルワーク演習という授業でグループワークをするのですが2回生になって本格的…

回答1 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 19:20(更新日時)

ソーシャルワーク演習という授業でグループワークをするのですが2回生になって本格的になったこともあり内容が自分の中では難しいです。
そこで班に分かれて意見を出し合って見出していくのですが全くと言っていいほどついていけません。正直自分なんか福祉職につけるのかとかこのままやっていけるのか不安しかないです。まだ3回目なこともあり残り12回もあります。班の中では戦力外通告、漢字を読み間違えた際もバカにされたりして隣にいた友人からは「授業中キレてただろ」と言われる始末。もちろんその時は自分でもキレていると気づいているほど腹が立ってました。周りについていけなくて羞恥を晒しているとこに告げ口されて馬鹿にされて今の自分では到底耐えれなかったです。
とにかく現状毎週の授業が恐怖で仕方ないです。予習していっても次回の授業内容がまるっきりわかるわけじゃないので予習したところでそこが出なかったりとにかくしんどすぎてやめたいです。しかし母に迷惑をかけるなんてもってのほかだしせっかく大学内でできた学科とサークルの友達を失うなんてのは嫌なのでそんなことできるはずもないです。自分勝手なこと言ってるのは自分でも気づいていますが限界すぎて追い詰められてます。もうなにからどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.4033417 24/04/22 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 19:20
匿名さん1 

先生に相談してみた?

投稿順
新着順