脈ありかご意見ください。 同級生の女性と再会しました。 出かけたり食事、ドラ…
脈ありかご意見ください。
同級生の女性と再会しました。
出かけたり食事、ドライブなどをして3か月経ちます。
キスされたり、前や後ろからのハグ、同級生自身から頭撫でてとか、手をつないで来たり、
太ももや性器に近いところまで手を置いてくる事があります。
告白してもいいものなんでしょうか?恋愛経験がないので分かりません。
お互い26歳です。
24/04/23 10:52 追記
追記です。
お互い独身です。
同級生の女性は元カレ1人で、自分は彼女はできたこともないです。
24/04/23 11:08 追記
脈ないということなのかな?
脈ないのなら諦めて次行きます。
タグ
No.4033861 2024/04/23 10:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
他人に言われてその通りにするなんて、おかしいですよ。
他人にお前は恋愛無理と言われて、自分が好きと思う彼女が告白してきたら断るの?
恋愛って自分の気持ちが大事でしょう。
無理かどうかなんてやってみないと分かりません。
せっかく好きになった人でしょう?
好きなら告白してみては。
脈があろうが無かろうが、好きなら告白すればいいじゃないですか。
振られたら振られたでいいじゃない。
わけわからん。
ヤリたいだけなの?
悩んで詮索してる時間が勿体無い。
さっさと告白してしまいましょう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 806HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…34レス 762HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 386HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 447HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 316HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 292HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧