注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏が飲み会を断ってくれたみたいです。 わたしがそういうのを嫌がるのを知っ…

回答6 + お礼3 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 09:34(更新日時)

彼氏が飲み会を断ってくれたみたいです。

わたしがそういうのを嫌がるのを知ってるので
GWにオールで飲み会の誘いがあったけど断った
とのことでした。

見る?と言われてやり取りを見てみたら
相手は恐らく女性でした。

一瞬しか見えなかったのですが、トーク1ページ分ほとんど相手で
不在着信とかもありました。

その後オールで飲みするけどどう?と誘われていて
彼はその日は予定があるから、と返していました。

わかった、残念だけどまた
みたいな返事が来ていました。

彼の断わり方は、予定があるからと言っていて、その日は約束していないのですが
それは本当に別の予定があるのならわたしのためではないのでは?と思いました。

そこは、予定じゃなくて彼女がいるからと言ってくれたら良かったのにと、、

でも断ってくれているだけ良かったと思うしかないですかね??

タグ

No.4035181 24/04/25 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/25 07:52
匿名さん1 

だったら飲み会に行かない人と付き合えば

No.2 24/04/25 08:00
匿名さん2 

私なら、「ブロックして」って言います。
彼女がいるのに女友達とラインって、私の価値観では受け入れられない。

「ブロックできない」なら価値観が違うのでお別れ視野。
「ブロックできない」っていう人に限って簡単に浮気するから。

No.3 24/04/25 08:18
匿名さん3 

予定があるからでいいじゃん。

彼女がいるからって断れば、彼女うるさいんだね。彼女の尻にしかれてるんだねとか
言われるでしょ。

まぁ、飲み会を制限する彼女もよくわかんないけど。
毎週あるならあれだけど、月1とかなら良いとおもうが。

No.4 24/04/25 08:21
通りすがりさん4 

モテモテなんですね、彼氏さん。

GWの予定も目白押しなんでしょう。
だから女子からのオールを断った。

それを、俺偉いでしょ?&モテ自慢+嫉妬しちゃう?笑
って自分に心酔してる彼女をからかう悪気のない天真爛漫振り

嫉妬すればいいのか、安心すればいいのか、モテる彼を自慢に思えばいいのか、捨てられないように尽くそうと思えばいいのか。

>でも断ってくれているだけ良かったと思うしかないですかね??
交友関係全部開示してお誘いはそれだけと確認が取れていますか?

二軍、三軍の女子を断っただけって事はないですか?

>そこは、予定じゃなくて彼女がいるからと言ってくれたら良かったのにと、、

彼氏さんは、自分に彼女がいることを友人達に公言しているんですか?
秘密にされてます?

No.5 24/04/25 08:28
お礼

>> 2 私なら、「ブロックして」って言います。 彼女がいるのに女友達とラインって、私の価値観では受け入れられない。 「ブロックできない」なら… 彼はけっこう学生時代からの交友関係が広いようなので
さすがにブロックまでは言えないかなと、、
でも相手からの不在着信とか、残念だけどまた、みたいな返信もいらっとしました。

No.6 24/04/25 08:30
お礼

>> 3 予定があるからでいいじゃん。 彼女がいるからって断れば、彼女うるさいんだね。彼女の尻にしかれてるんだねとか 言われるでしょ。 … たしかにそれもそうですかね。
でも飲み会にいけば、後輩にもてた(このあと、と誘われた)とかそういったことを言ってくるので不安になるので、、

No.7 24/04/25 08:33
お礼

>> 4 モテモテなんですね、彼氏さん。 GWの予定も目白押しなんでしょう。 だから女子からのオールを断った。 それを、俺偉いでしょ?&… おっしゃるとおりかもしれないです。
彼は交友関係が広く、女友達も多いと思います。
断ったのはどのレベルの相手か、というのはわかりませんが、、
相手は電話をかけてきたり、断ったら残念そうにしてたので、彼に対して多少の好意はあるのかなと思います。

彼女がいると言ってるかどうかもわかりません。
友達(これは恐らく男)にわたしの顔を見せたら、若く見えるね。と言ってたとは聞きました。 
ただ、彼女と言ってくれてるかどうかはんかりません。。

No.8 24/04/25 08:45
匿名さん1 

交友関係とか威勢の友達付き合いの度合い、その許容度が同じじゃないと、カップルとしてうまくいかないと思います。

No.9 24/04/25 09:34
匿名さん9 

彼女がいるからって言ったら、彼女束縛タイプなの?とか言われるかもしれないし、仲間内の飲みすら許してくれない彼女なんて…それなら今後も誘えないなと今後の付き合いに影響が出るかもしれない、なら彼女も連れてきなよと言われるかもしれない。
あらゆる不都合が考えられるし、「用事がある」と言われたら相手もそれ以上言えないから、寧ろ用事があるって言うのは彼の優しさでもあると思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧