これは歯周病? 彼氏が先日私の胸を舐めて舐め終わったとき結構な血が彼氏の手…
これは歯周病?
彼氏が先日私の胸を舐めて舐め終わったとき結構な血が彼氏の手のひらについてました。
なんの血?!とビックリしたのですが
本人にも分からないとのこと。口のなかが切れた様子もなく、咳や痰から血が出た感じでもなく。
ずっとで続けてる訳ではなく、その日と
別の日に焼き鳥食べてて
白い断面にうっすら血みたいのがついてた感じです。
思い返せば布団にほんの少し血がついてたことがありました。
歯周病かなにかかと思い無理やり歯医者に行かせたのですが、今は血が出てないから原因も分からないとのこと。
歯周病であれば検査で分かると思うのですが、そのときに出血してないと判断できないものなんですかね?
磨き方を指導されたのと、親知らずが虫歯になってることを指摘されたくらいだそうです。
何が原因なのか分からずでこっちが不安なんですが、原因はなんだと思いますか?
タグ
No.4035645 2024/04/25 21:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 464HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 252HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 255HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 203HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 161HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧