彼が太っているので痩せさせたいです。 先月付き合い始めたばかりで、彼のほうが5…
彼が太っているので痩せさせたいです。
先月付き合い始めたばかりで、彼のほうが5歳年上です。
車通勤で時々運動はしているみたいですが食べる量のほうが多いです。
彼のことは好きですがどうしても体型が気になってしまいます。
170センチくらいで90キロはあるのではないかと思います。
付き合い始めたばかりなので傷つけたくはないんですが何と言えばいいのでしょうか…?
ちなみに私は普通体型です。
タグ
No.4043199 2024/05/05 20:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
言うしかない!「ずっと一緒にいたいから、健康的な体型になってほしい!今も好きだけど、もっと素敵になると思う!」
逆に彼も「付き合いたてなのに別れたくない!さすがに俺も譲歩しなきゃ!」てなってダイエットするよ
一緒にジム行ったり、外食する時はヘルシーめな店選んだりで協力してあげてね
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧