何がおもてなしやねん‼️ 18日に、旦那が施設にいる義母の面会に行くらしい…
何がおもてなしやねん‼️
18日に、旦那が施設にいる義母の面会に行くらしいです。
その際に、離婚した前妻との子供を連れて行くと言っています。
別にそれは構わないんですが、その子を家に連れてきて、おもてなしをしたいとほざいています。
旦那も私も病気で、仕事ができず、私しか障害年金もらえず、旦那は全く稼ぎがありません。
貯金も切り崩し、ほとんどありません。
おもてなしできる余裕ないのに、見栄張りで、自分の稼ぎもないくせに、何を言ってるのかと腹が立ちます。
おもてなししたいならしたいで、自分で稼げよ!と思います。
かなり金使いも荒いくせに、アホかと思います。
前妻との子供はいい子だし、連れてくるのはいいけど、きっと子供は嫌がるのではないのかと思います。
面識はあるし、仲良くはしてくれてるけど、言わば私は離婚した原因にされてると思います。
離婚の原因は私じゃないですけど…。
だから、会いたくないと思います。
どうしたらいいんでしょうか?
したいならしたいで、自分でその分稼げよ!と言ったら逆ギレ。
なんなんこいつ‼️
腹が立って仕方ないです。
この場合旦那がお金用立てするのが当然ですよね⁉️
私が間違ってますか⁉️
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私は今のこの気持ちのまま参加できないので、やるなら自分でやってと突き放していいでしょ。
おもてなしってただ食事をするだけなのか?お泊りまでしてく感じなのか?
今の妻のあなたが嫌なら、そこは旦那に理解してもらわないと。
障害保険って三万とかしかもらえませんよね?
あとは生活保護で生活保護なさってるんですか?
もしそうなら、お金遣いが荒いのを逆ギレしてる旦那さんが大間違いの見栄張りですよね。
うちは生活保護じゃないですが、旦那の年収低すぎて。。
それでも甥っ子3人にめちゃくちゃ高額なお年玉あげてかなり見栄っ張りです!!
うちは子どもいなくて戻ってこないのに。
ほんと、おもてなししたいなら自分のお金で勝手にどうぞ!!です。
単発の仕事でもしてくればファミレスのオードル位買えるでしょ。
主さんは金銭感覚がきちんとされていて間違えていませんよ。
稼ぎ悪いくせに周りに見栄っ張りな所がウチの旦那とそっくりでこちらも怒り浸透しちゃいましたよ。、
>> 2
障害保険って三万とかしかもらえませんよね?
あとは生活保護で生活保護なさってるんですか?
もしそうなら、お金遣いが荒いのを逆ギレして…
まだキレています。
私は障害年金を2ヶ月に一度、14万円頂いています。
医療保護だけ受けています。
旦那は生活保護です。
税金お支払いして頂いている皆様には大変感謝致します。
申し訳ありません。
生活保護のお金と、私の障害年金、私の障害加算のお金でも、支払いなどでキツキツな状態です。
通院回数も旦那がめちゃくちゃ多く、余裕はほとんどありません。
私は3ヶ月に一度、神経内科と、半年に一度、婦人科かかるだけです。
なのに、金使いが荒すぎて、注意しても聞きません。
すぐ思い通りにならないと、捻くれているし、キレる始末。
何かあると私をを脅したりもします。
1人でやれ‼️できんくせに‼️と、弱味につけ込みます。
大体、毒親に育てられたので、困った奴です。
毒親も金使い荒いです。 金がないが口癖。
大金持ってるくせに、毎回言ってます。
この性格直りません。
アルコール依存症で死にかけて、助けてあげたのに。
恩を忘れてふざけてますよね。
私を巻き込むのはやめてもらいたいし。
私の実母にまで迷惑かけるし、噛み付く時もあるんですよ。
義母の身の回りの準備も私がやりましたし。
施設探しも巻き込むし。
おかげで不正出血起こりました。
まだ関わると、声聞くだけでも不正出血起きます。
更に、精神不安定で、精神科にも通ってます。
で、勝手に心のケアで入院したいとか、ほざきだしました。
こっちの方が疲れてるのに。
頭おかしくなったんでしょうかね。
アルコールが脳まで汚染したのかもしれません。
ドクターに長期戦になるよ。
大丈夫⁉️と心配されましたが、まさにこのことかとか思いました。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧