久しぶりの一人の自由な時間、どう過ごしますか? 妻が友人の結婚式で、来…
久しぶりの一人の自由な時間、どう過ごしますか?
妻が友人の結婚式で、来月3日間(金・土・日)いなくなります。
子はその間、義理の親の元に泊まりに行く模様。
休日は家族サービス、平日は仕事。妻は専業主婦。
そんな中、久しぶりに訪れるフリーダムの時間!
金曜日は仕事ですが、金曜の夜から何しよう?
こんなこともあろうかと、月々の小遣いをコツコツためて、
準備は万端!
10年ぶりぐらいにパチンコ屋でも行ってみるか?
いっそ、風俗(未経験)とか未知の扉開けてみるか?
一人高級店?悪くないかも…。
そんな悪いことばかり考えてる。
考えてるだけで背徳感たまんねぇ。
けど、実際家で寝て後悔して終わりそう…。
後悔しないような有効な時間の使い方教えてください!
タグ
No.4046136 2024/05/09 12:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 336HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 248HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 232HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 187HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 192HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧