関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

クラスのある人から好かれています。 その人とは毎日通話しています。 通話…

回答3 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/05/09 22:26(更新日時)

クラスのある人から好かれています。
その人とは毎日通話しています。

通話やLINEをする分には凄く楽しいんですけど、申し訳ないですが現実でその人を見るとどうしても生理的に無理です。

別に不細工な訳ではないんですけど、私の受け付けない顔をしています。

私はこんな人と話してたのかと考えたら吐きそうになってしまいます。

その人は私のことが好きなことと通話をしていることを学校の人に沢山言いふらしたので、私と良い関係みたいな感じになってしまいました。

私のことを好きになるのは勝手にしてくださいと思っていますが、私もその人に気があると思われるのが凄く嫌です。

それに、その人はいじられキャラなので学校で結構私とのことをいじられていて、私まで被害くらってます。

友だちならぎりOKですが、彼氏にするのは本当に無理です。

でも、断れない性格で通話を断る事が出来ないです。
それに、通話なら全然楽しいんです。
でも睡眠時間が減ったし、思わせぶりみたいになっている気がしてストレスです。

多分そのうち告られると思います。
良い人なのでふるのも申し訳ないです。

どうすればいいですか、、、?

タグ

No.4046480 24/05/09 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/09 22:08
匿名さん1 

読んでいる限り 君の心の底辺にその男が占めてる面積が大きいように感じる
女心は分からないけど「誰があんたなんかと」って思うときつて 本当にそーなのかな ?

No.2 24/05/09 22:23
匿名さん2 

こんな人と話してたのか思うと吐き気がする人と毎日通話してしかも楽しい。
だけど睡眠時間減ってるしストレスを感じる。
思わせぶりみたいと言ってますが完全に思わせぶりの自覚があるんですよね。
なんだろなー主さんの行動に矛盾を感じて違和感があるんですよ。
断れない性格だからとのことですがそれは同じ学校だから?
でも既にからかわれて嫌なんですよね。
体調が悪いとか言って通話とか断って良いんですよ。
もし告白されてもふるのを申し訳ないと思うのはなぜ?
思わせぶりしてた罪悪感とかですか?
もしその時になったら正直にかつ誠実にお断りした方がお互いのためだと思います。

No.3 24/05/09 22:26
匿名さん3 

「他に気になる人いる」って言ってみては?
後ははっきりと、「周りに良い感じだと思われるのが嫌だ」って伝える

相手のこと想うなら、告られたらちゃんと断る

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました