関連する話題
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー
彼女がプレゼントを売った 昨日のクリスマスイヴ、彼女とデートしました。 アウトレットに行き、彼女に12万円のネックレスをプレゼントしました。 その日の
スマホ、タブレットに保存してある画像や動画を1枚1枚、すべて削除しました。 あと、道路に落ちている、ペットボトルのラベル、木の板、ホースなどが気になります

さきほどのことなんですが、財布をなくしてしまいました。かなりショックな気持ちです…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/05/10 01:02(更新日時)

さきほどのことなんですが、財布をなくしてしまいました。かなりショックな気持ちです😅

お仕事帰りで、わたしはちょっと用事があって電車に乗ろうと思い、駅に行きました。

駅で切符を買いまして、電車までの時間があったので、スマホで友だちとお話しをしながら駅の外のベンチにすわってまっていました。

そして、電車の時間になり、乗って駅までいきました。切符を通し、改札口を出て、用事が終わり、近くにスーパーがあったので、買い物をしようと思い、精算のときに払おうと思ってリュックをみたら財布が入ってなく、なくしてしまいました。

財布には、運転免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカード4枚と現金が2000円くらいでした。

持っていた、リュックと洋服の紙袋を見たのですが、入っていませんでした。

ええ!どうしよ!って思いまして急いで慌てて、降りた駅まで戻ったのですが、駅員さんに事情を言いまして、誰かが届けてることもありませんでした。

そこの駅員さんが、乗ったところの駅に連絡をしてくれたのですが、座ってたベンチやいろいろ見てくれたり、届け出があるか見てもらったのですがありませんでした。

切符を買ったときまでは持ってて、たぶん座っていたベンチか、それとも電車の中にあるのかなって思いまして、それ以外は立っていました。

私は、急いで警察に電話をしまして届け出を出し、クレジットカード会社に連絡をし、銀行のキャッシュカードを停めてもらいました。

もうどうしょうと思います。気が動転しちゃってて、もし誰かが拾って悪用されたらと思っちゃうともう泣きそうです。つらいですね。

財布をきちんと持っていればよかったなと後悔してます。

あとは、乗っていた電車の中にあればいいのですが、怖いです。

みなさんも財布をなくしたことありますか。

タグ

No.4046664 24/05/10 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/10 01:02
匿名さん1 

友達と電話している時に、誰かにスラれたのでは??

物を無くした時、記憶を辿って行くけど、、
何かをしてた場合(電話、メール、音楽聞く)ハッキリ思い出せないのよね。。私も痛い経験をしてからは、鍵やお財布はポーチや紐を付けておくようにしましたよ。

今は巾着袋にお財布入れてます。
バッグを覗かれた時に、お財布と分からない様にする為です!
巾着袋なら化粧品かと思われるしね。
落とした時など、わかりやすいですから。

元気出してね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)