彼氏が私を処女だと勘違いしていて、結婚するまで指一本触れないと言ってます。 キ…

回答18 + お礼13 HIT数 1312 あ+ あ-


2024/05/13 22:43(更新日時)

彼氏が私を処女だと勘違いしていて、結婚するまで指一本触れないと言ってます。
キスどころかデートで手も繋がないです。
私が見た目が地味で交際経験も少ない事から勘違いしたんだと思います。
元々彼氏は過去に結構女遊びをしていてスキンシップ欲が枯れているそうです。
俺は今まで散々遊んできたから満足してるし無理してスキンシップしなくても主とは精神的な恋愛だけでも満たされるよ、女の子の初めては大切にしなきゃいけないから俺なんかが軽々しくスキンシップできない、と言ってきます。
大切に思われるのは嬉しいですが私は処女ではなく、性欲もあるのでキスもセックスもない交際はしんどいです。
また、過去とはいえ性の遊びで女性を蔑ろにしてきたのは倫理的にどうなの?とも思います。
このまま結婚までスキンシップのない関係でいた方がいいんですかね?

タグ

No.4046999 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31

ちゃんと言ったら?
『貴方が事ある毎に処女とか初めてとかめちゃくちゃ重要視してるみたいだったから言えなかったんだけど、私彼氏いた事あって経験したことあるの』ってそれで別れるとか裏切ったなとか言う男にいい男はいないから切り捨ててよし。

そもそも遊んでた男なのに女に夢見てるって(笑)お前が言うなw
まあ普通の男なら俺が勝手に盛り上がっただけだし勝手に決めつけてただけだからっていいながらも少し落ち込むぐらいじゃないの?

もしくはその時に処女役を演じきるか。処女=血が出る訳じゃないし初めてで血が出ない人もいるし。
一応遊んでる人ならわかると思うけど念の為に、初めてでも血出ない人もいるんだねーとか話題に出すといいよ。

No.30

えー!
身体の相性を確かめてからのほうがいいと思いますけど。
変なこと言う彼氏さんのことはいったん置いておいて、
主さまは本当にそれでいいのですか?

No.29

>> 27 相手を傷つけたくないという 言い方じゃなくあなたが 傷つきたくなかった 嫌われたくなかったのでは? 自分を守った … 既婚者ではないです。
処女ではありませんが、当時の彼氏と2度だけ関係を持っただけなので処女だと勘違いされてもしょうがないのかなーと。。

No.28

>> 26 結婚しても謎理論で不倫を正当化しそうな男性ですね。妻以外の女は傷つけていいとかね。 それでも結婚したいなら、処女でないことは墓場まで持って… そうなっていくのでしょうか。。
嫌ですね。

No.27


相手を傷つけたくないという
言い方じゃなくあなたが
傷つきたくなかった
嫌われたくなかったのでは?

自分を守った



本来、遊び人男性ならば
あなたは処女と言ってますが
わかると思いますよ..彼

正直に素直に言えば
後々楽だったのに..

彼が本当にあなたを愛して
いて今の状況で、お付き合いを
しているのか..

手を出さない彼の本音が
あなたを大事に思い
処女に
拘りがあるからという

人の脳は自分に都合良い
言い訳を探すように
なるから

手やキスもしない
というのが意味がわかりません

関係は持たないにしてもです

既婚者ではないですよね


No.26

結婚しても謎理論で不倫を正当化しそうな男性ですね。妻以外の女は傷つけていいとかね。
それでも結婚したいなら、処女でないことは墓場まで持っていくしかない気がします。

No.25

>> 24 言おうと思ってましたが、処女かそうでないかって男性から見たら0(大好き)か1(無理)か問題だそうで。
相手を傷つけたくなかったんです。

女性として受け入れられないけど結婚はしたいんでしょうか。
遊んでる男性の考える事は不思議ですよね。

No.24

そういう流れを造った
あなたにも言い出せなかった
地味な女、処女を造りあげた

あなたが彼に好意があったから
とも取れますね
彼に好かれたい気持ちから。

手も繋がないとかキスもしない?
女性として受け入れられない
と手は出さないと事もあります

彼の遊んでるは大きく見せる
為に言ってる可能性も

あなたが言う彼が本音なら
結婚まで..待つしかないでしょう

No.23

主さんと付き合っている間 彼氏もしないって事?

結婚する主さんとはしないで
こっそり他の女の子と遊ぶ可能性があるんじゃない?

私なら言っちゃう
だってバレる可能性が0ではないからバレる心配しながら付き合うのは不安

No.22

いや、それ自分のために聞いてみた方が絶対良いと思う。

遊ぶだけ遊んで
自分は、経験ない女を選ぶって。

それだけ経験ある男なら
そりゃそうか今どきね(笑)ってなるでしょ。

主さんに
経験あっても守ってくれるなら分かるけど

主さんに
経験あったら、別れるみたいな微妙な雰囲気出されたら、守るって何を、守るの?って話だよね。

主さんの処女ガードに一生懸命になってる俺なのか
好きだから単に大切にしたい。って違うと思う。

大切にしてる場合でも、ショック受けるかもだけど、
処女にこだわってるコトが気持ちわるいから
私なら言ってみるわ。

No.21

自分から遊んできた~と彼女にある意味自慢話。遊んでいてもそんな事彼女には言わないよ。ましてや真面目そうな女性には絶対に言わないと思う。彼は自分だけ満足するHしてそうな気がする。悩んでいる暇なし。早めに確認を!
地味な女性で処女だと思っていてもデート中は手を繋いで優しくリードしますよね。
完全に彼の世界の中で主さんは操られてます。
これって意外と怖い事ですよ。ご注意を!

No.20

>> 19 遊んできたお相手が私の知り合いだったりしたので嘘ではないですね…。
女遊びはたくさんしてきたけど真剣交際は初めてらしいです。
本命童貞ってやつですね。

No.19

彼氏は過去に結構女遊びをしていてスキンシップ欲が枯れている、嘘じゃない?そんなことないと思う。なんか変。
逆に童貞の見栄みたいに感じる。言い張ることじゃないのに。

No.18

>> 16 完全に言うタイミングを失ってますね 最初にその話が出た時点で否定しなかったので手遅れだと思います 騙してることになりますよね 個人的に… ですよね。やらかしてしまいました。。

No.17

>> 12 >俺は今まで散々遊んできたから満足してるし無理してスキンシップしなくても主とは精神的な恋愛だけでも満たされるよ。 彼の言う「… 確かに、魅力の問題も関わってくるかもしれないですね。
私も好きな相手には触りたくなります。
男友達にも同じ事を言われますね。例えば一緒に作業をしてて、偶然私と手が触れ合ったら他の女子だと思わないけど、私には触っちゃってごめんねみたいな気持ちになると。。
他の女性には普通に触れるのに私には無理、っていう態度に傷ついてきた感性は間違ってなかったんだなと思いました。
スキンシップをされるような女性になれるために自分磨きをしなきゃいけないですね。

No.16

完全に言うタイミングを失ってますね
最初にその話が出た時点で否定しなかったので手遅れだと思います
騙してることになりますよね
個人的には処女に拘る男ってキモいです

No.15

>> 11 うん、彼氏キモいっす。 こじらせ彼氏です。

No.14

>> 10 そこまで処女にこだわってるんなら自分なら言うな〜。言って嫌われたらその時さ。相手だって散々遊んだんだから文句は言えんだろう😔 遊んでる男性ほど処女が好きですよね。
処女の女性は真面目な男性とくっついた方が綺麗だと思います。。
遊び人には遊び人の女性がお似合いだと思いますね。

No.13

>> 9 あはは!面白い!! 関係を続けたいなら、フリするしか無いですねー。 >私は処女ではなく、性欲もあるのでキスもセックスもない交際は… 男性は多かれ少なかれ皆処女が好きだと思いますが、厨となってくると…ですよね。

迫っても断られます。無理しないで!って言われて終わりでした。。

No.12

>俺は今まで散々遊んできたから満足してるし無理してスキンシップしなくても主とは精神的な恋愛だけでも満たされるよ。


彼の言う「無理して触れなくても良い」みたいな発言は一見あなたに対しての優しさにも思えるけど「あなたに魅力を感じないからなんか気持ちが入らないんだよね」って遠回しに言ってるように解釈しますね。

別に過去に凄いしてきたのは彼にとって女性が魅力的な存在だったわけでもあり女性に甘えにいけるほど行動力はあるわけじゃない。
今の彼だってヤルことやスキンシップが嫌なわけじゃないし、魅力的な人を目の前にしたら彼だって男なんだから興奮するし普通に触れたくなるだろうと思います。

>女の子の初めては大切にしなきゃいけないから俺なんかが軽々しくスキンシップできない、と言ってきます。

俺からしたら何コイツ言ってるんだ?バカなのか?ってなりますね。
初めての女性だろうが、経験してる女性だろうがどちらも自分にとって好きな相手なんだから大切にしなきゃならない女性わけよ。
こんなん言ってるから薄っぺらい言葉しか頭に出ない男性なんだろうと思うだけかな。


>過去とはいえ性の遊びで女性を蔑ろにしてきたのは倫理的にどうなの?とも思います。

他人に聞くことでもないと思いますよ。
蔑ろにしてきた話を聞いて主さんが「良い」と思うのか「クズ」と思うかだけなので。
過去の事を必要以上にベラベラお喋りする方なんでしょうねとしか言いようがない。俺からしたら彼のことはバカな人だなとしか思えません。






No.11

うん、彼氏キモいっす。

No.10

そこまで処女にこだわってるんなら自分なら言うな〜。言って嫌われたらその時さ。相手だって散々遊んだんだから文句は言えんだろう😔

No.9

あはは!面白い!!

関係を続けたいなら、フリするしか無いですねー。

>私は処女ではなく、性欲もあるのでキスもセックスもない交際はしんどいです。

「なんか分からないけど、あなたには触れたくなるの…!」
みたいに迫ったら、喜ぶんじゃないですか?

>また、過去とはいえ性の遊びで女性を蔑ろにしてきたのは倫理的にどうなの?とも思います。

まぁ好きなら流せば良いと思いますけど。

私、個人的にはそういう「なんか色々勘違いした系の人(たくさん女を食える男が上とか、処女厨とか)」は、嫌いですね。

No.8

>> 4 経験あること黙ってるんですか?そこまでこだわって守り通している彼が、結婚して初夜を迎えて処女じゃないことがばれたらどうなるんでしょうね。 彼は勝手に私を処女だと思われて舞い上がっているので正直に話すタイミングを見失ってしまいました。
事あるごとに俺は主の初めての男にはなれないけど、俺は主の初めてになれるんだ…と話してきます。
相当処女が好きなんだと思います。
処女でも行為で血が出ない場合もありますし、墓場まで持って行かないといけない案件かもしれないです。

No.7

>> 3 遊んできた男なら どんな女性にも欲があるのは知ってるはずなのにね。 私ならムードにまかせて・・・ってもっていきます。 結婚を決めた女性と遊びの女性とで考えを分けているそうです。
男性って不思議です。

No.6

>> 2 ある程度流れに沿ったうえで、いよいよ納得がいかないようであれば 切り捨てると良いでしょう。 その前に貴女の想いが優先されると御先は良いか… そうした方がいいですよね。

No.5

>> 1 正直に話す…という選択肢は無いのですか? 正直に話したらショックでしょう…。
処女だと思ってた女性が処女じゃなかったら。
男性的には裏切られた!と思うんじゃないでしょうか。
処女がスキンシップを求めるのもはしたないイメージありますし。

No.4

経験あること黙ってるんですか?そこまでこだわって守り通している彼が、結婚して初夜を迎えて処女じゃないことがばれたらどうなるんでしょうね。

No.3

遊んできた男なら
どんな女性にも欲があるのは知ってるはずなのにね。
私ならムードにまかせて・・・ってもっていきます。

No.2

ある程度流れに沿ったうえで、いよいよ納得がいかないようであれば
切り捨てると良いでしょう。
その前に貴女の想いが優先されると御先は良いかもです。

No.1

正直に話す…という選択肢は無いのですか?

  • << 5 正直に話したらショックでしょう…。 処女だと思ってた女性が処女じゃなかったら。 男性的には裏切られた!と思うんじゃないでしょうか。 処女がスキンシップを求めるのもはしたないイメージありますし。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧