17日に手首切っちゃった⤵っていうスレ立てたものです

回答9 + お礼5 HIT数 1246 あ+ あ-


2007/06/19 22:07(更新日時)

昨日手首切っちゃった⤵っていうスレ立てたものです。今日頑張って学校に行きました。髪型をポニーテールにして行ったら、『アイツ、髪の毛短いのにポニーテールしてる⤴似合って無いし⤴』と言ってるのが聞こえてきた。リスカした傷をバンソウコウで隠してたら私の後ろの席の人が私の手首を見てから『バカみたい』って言ってた。放課後、一人教室でまた手首を切った。机が血に染まったと同時に学校に来たくない、教室に来たくない、そんな想いがこみあげてきた。

No.404945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんは頑張って学校行ったんだね 辛いけど頑張ったんだね 学校変えてみませんか?逃げる事にはならないですよ

No.2

>> 1 1さんレスありがとうございます。最初は学校変えたいと思いました。今、女子高に通ってて、私が入ってる部活動に後輩がたくさんいるから、やっぱり学校は辞められないと感じた。明日も学校あるから文句言われたり、無視されると思ったら学校いくのが嫌だな😭

No.3

主さんは後輩思いですね優しいですね 後輩も大切だけど自分を大切にして下さい🙇

No.4

主さんは素晴らしい人です😊
ですからあまり・・・
無理しないでくださいね😢

No.5

ってか、なんで教室で切るの❓

No.6

皆さん、レスありがとうございます。教室で切った理由は、先生とかにうちがいじめられてることを気づいてもらうために教室で切りました😭

No.7

口がありますよね?切らずに口で言えばいいのに。教室なんかで切ったら、またいじめの元になりますよ。

No.8

あぁ・・・助けにいきたいです😔

No.9

辛いね…苦しいね…周りの奴らは心の狭いガキやね😱
そんなことしか言えない可哀想な奴、弱っちぃ‼‼
よっぽどあなたの方が強いわ😠
ほんまそんな奴らが消えろって感じやね・・・😣
これからの長い人生、そいつらよりあなたの方が立派に生きていけると思う😉
もしまだ辛いなら親に打ち明けて学校辞めたっていいんよ😉他にも道はたくさんあるしね😊
また今の気持ち聞かせてね😉

No.10

>> 9 レスありがとうございます。今は学校と違って気が楽です。今日頑張っていじめっこに向かってやめてって言ったらもっと無視された⤵

No.11

毎日頑張ってるんやね。
イジメっ子はたくさんいるの?
無視しといたらどうかなぁ。
相手はこっちの反応見て喜ぶから。
学校以外の場所で友達作ってみたりするとまた変わると思うよ。
ちなみにアタシはイジメにあって戦った方。
もちろん10倍返しにあったけど、
相手に、あんたどれだけカワイイの?
大した顔でも脳ミソでもないくせに、
ボス面してアタシに嫌がらせすんのやめてくれん?言うて。
もちろんそんなんでやめてくれるような人間ならイジメなんて最初からしぃへんけどね。
アタシは違う友達作ったよ。
そうゆう卑怯な人間は変わらないから。
でも、必ずその人たちにも返しがくるから。
反対に気の毒な人たちだと思ってシカトしといたらいいよ。
耳を貸してしまうと来るしくなっちゃうでしょ。
学校は毎日だから辛いだろけど、
行けるうちは行っておいで。
最終手段で、不登校でもかまわんやんか。
そんなのだめとか逃げとか言う人がおったとしても、その人たちが変わってくれる訳じゃないよ。
あなたが笑っていれるとこにいるといいよ。
アタシはイジメにあったけど、
今でも充分幸せに生きてこれてるから😊
頑張れ🔥🔥🔥

No.12

自分を傷つけてまで学校行かなくていいと思う‼リスカする度胸あるなら学校辞めたらいい‼学校辞めてまた違う学校行ったらいいじゃん✨人生一本道じゃないからたまには道逸れてみてもいいんじゃないかな✨

No.13

レスありがとうございます。いじめっこはクラスの7割ぐらいます。私は席が一番前なので後ろの人が椅子ギリギリまで机を押して来ます。

No.14

レスありがとうございます。何度か学校を辞めようとは思いました。でも、親が働いて私を学校へ行かせてくれるのに辞めたいとは言えないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧