個人事業の社長が銀行と揉めてて、銀行行ってATM前の椅子に座ってスピーカーにして…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-


2024/05/16 12:32(更新日時)

個人事業の社長が銀行と揉めてて、銀行行ってATM前の椅子に座ってスピーカーにしてその銀行の本店の室長に電話したそうです。
帰ってきて、人結構おったのにわしが電話しだしたら皆おらんようになったわと嬉しそうに報告されました。
揉めだした頃は支店長出せと言ってウダウダ文句言っていて、揉め出すきっかけを作った本人からの謝罪が一切ないと怒っていたのに、最近は支店長なんか関係ないのに出てこんでええのになぁ。可哀想にとか言い出して、謝罪なんか要らないって元々言うてたでしょ!!謝罪が欲しいんじゃないんですよ!二度としませんって書面で提出しろって言い出しました。
言うてることもめちゃくちゃです。YouTubeで対談させろとか。
車を工場の中に止められ、去年の10月頃から定期的に電話してクレームを言ってます。
会社の事務所にも、ホワイトボードに、全てを捨て世に知らすべし。銀行の闇明かすべし。我、死して正すべし。と汚い字でデカデカと書いて飾ってます。たまーにお客さんも入ってくるし、取引先の人は集金の度に入ってくるので置かないで欲しいんですが、見せるようにして飾ってます。
うちの社長に羞恥という感情は持ち合わせてないみたいです。
これは、次の仕事を探さなければです。一緒に働くのが、この社長に雇われてるのが恥ずかしい

タグ

No.4051187 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんも、恥ずかしいと言いつつも、
ここにけっこう細かく会社のことを書いちゃってるから
知ってる人ならピンときちゃうんじゃないですか?
社長のこと言えないと思う。

肝心のクレームの内容はまったく書いてないので、
銀行と社長のどっちが正義かは分からんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧