関連する話題
適当にブラブラ生きて、怒られて笑われて舐められるならオレの責任。 真面目に全力で挑戦して、できる限りの努力をしているのに、怒られて笑われて舐められるなら、
瀬戸内寂聴は子供を捨てて不倫して出家しましたよね。子供を捨てるとか、不倫するとか好き勝手なことをしてた人が人には説教して、それをありがたがる人もいて、真面目に生
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

公立中学の中2ですが、真面目過ぎるため、英語教員にお嬢さんと茶化されました。 …

回答0 + お礼0 HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
24/05/16 20:46(更新日時)

公立中学の中2ですが、真面目過ぎるため、英語教員にお嬢さんと茶化されました。
その教員はもともと、色んな生徒の親子をなめている感じだったのですが、ついに私に余計なことを言ってきました。
お嬢さんと茶化されて喜ぶべきか嫌な思いをすべきか、どっちでしょうか?
ちなみにその教員は、県の優秀教員です。

タグ

No.4051491 24/05/16 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)