浮気しないといけないんです。 決心したのに踏ん切り付かない 私は浮気する権利…

回答45 + お礼27 HIT数 2843 あ+ あ-


2024/05/23 11:39(更新日時)

浮気しないといけないんです。
決心したのに踏ん切り付かない
私は浮気する権利あるので聞いて頂けますか?

32才で末っ子を妊娠してから48才の今まで夫婦の生活がありません。
私は主人と大学時代に初めて付き合ったので主人としか経験が無いんです。
何人かお付き合いしましたが最後までするのは結婚を決めた人と、、なんてしょーもない貞操観念で守ってしまい、結局は結婚しても子作りだけで16年ものレス生活を送ってしまいました。

私は決してモテなかった訳では無く、独身時代にはモデル擬きの事をしていたくらい見た目にも恵まれています。48才の今でも顔面は褒めてもらえてます。
そんな私の奢り高ぶる気持ちは仕方ないと思うんです。だって筋トレして大会目指すほど努力もしてるし美を磨いてるから。
主人は私の事を好きなんだと思う。
誕生日には毎回ハイブランドの物をプレゼントされ、いつも大切にしてくれるけど抱いてはくれない。
愛する気持ちと性は別と考える珍しい男です。
女が居ても構わないんです。
せめて嫁と16年もレスにするなよと思うので何度か直談判しましたが、今後誘うねと言うだけでレスは解消されず16年。

されに加えて旦那から「お前が他の男に抱かれても俺は文句言えないよな」とか「お前だけでも性性格楽しんでもらえると嬉しい」なんて浮気推奨の事を言われてるのでもういいかなと。。
私も他でやったみたい。
私とやりたい男なんて沢山いるので頑張ってみましたが勇気が出ません。

おばさんなのに性病移ったらどうしようとか、どのタイミングで避妊するんだっけ?とか、もうおばさんだから恥ずかしがったら冷められるぞと思ってもらうやり方忘れてます。

同じような経験者いませんか?
浮気への第一歩はどう踏み切りましたか?
アドバイスお願いしたいです。

一回くらいしないと私死ねません。


タグ

No.4051656 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.25 2024-05-20 03:01
匿名さん23 ( )

削除投票

風俗、私も未知の世界で分かりません。
定期的に検査してるとはいえ、不特定多数ですから性病も気になりますよね。
今、梅毒が流行ってるとテレビで言ってましたが、性病は怖いです。

できるのに誘わない行為が妻を女として侮辱していると気づかないのって、私も凄く思ってました!!

私は独占欲強いから、旦那の浮気は絶対に許さないです。
同じ職場で出会ったのでモテるのは知ってますが、まぁガラケーでさえ扱えないので浮気は出来ないと思います。
旦那の携帯は私が管理してるのも周りは知ってるようですし。

良い出会いあるといいですね。
同じ境遇である既婚者が一番理想なのは分かります。
でも女性はバレない人多いけど、男性ってよく簡単に奥さんにバレてたりしますよね。
私の職場や友達からもそういう話よく聞きます。
慰謝料の心配が( ; ; )
かと言って独身くんは面倒くさそう。
職場の独身くんとLINEだけしてますが、かなりグイグイ来るのでプライベートで会ったら面倒な事になりそうなので、職場の人の皆んなに見られても良い内容にしてます。

一度きりでも相手は慎重に選ばないとですよね。


No.19 2024-05-19 23:16
匿名さん3 ( )

削除投票

>>18

如何なる理由だろうと浮気不倫の正当性はないので やった側が不利
夫婦の不具合は離婚制度があるので浮気不倫が正当化されることはないです
離婚の困難さは不倫が仕方無いことにはならず別物です
先日大学入試でスマートグラスに由るカンニングありましたが、難関大学困難だからカンニング仕方無い とはならないでしょ?(一部感情論で共感する人は居るでしょうが勉強不足力量不足の同類だけです)


知人が特に問題の無い(だからつまらないと)御主人と別れたがってましたが「浮気でもしてくれないかな そうしたら一発離婚出来るのに」と言ってました

主さんの御主人の言動から ちょっとそっちを疑ってしまいました
御主人は あまり主さんやお子さんに興味無さそうで 主さんの性格や日頃の言動から唆せば浮気しそうと思ってるのでは?と



No.20 2024-05-19 23:36
匿名さん3 ( )

削除投票

>>18

>出来るだけリスク少なく浮気して、自分の中で片付けて老後は少しの罪悪感で主人を許したい<

主さん可哀想

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

旦那以外とやりたいってだけなら、同じくやりたいってだけの男なんてアプリとかですぐ捕まるでしょ。
病気もらうかもしれないし、48じゃほぼないと思うけど妊娠するかもしれないし、あなたの子どもが可哀想だなと思うけど。

No.2

問題は、した後の事を考えると知り合いとか知ってる人とすると離婚だったり問題。お互いに連絡知らない人じゃないと後々。面倒な事になるのでアプリかな?しかし絶対に電話番号とか身元とかも教えない事ですね。

No.3

御主人了承なら御主人に誰か用意してもらうとか

>頑張ってみましたが<

何をどう頑張ったの?

No.4

>> 3 色々頑張りましたよ。
頻繁に改善求めても余計にやりたいと思わない人だろうから色気作戦してみたり、年に数回は真面目に話し合ってみたり。
これを10年以上続けているんです。
もういいと思いませんか?

No.5

>> 2 問題は、した後の事を考えると知り合いとか知ってる人とすると離婚だったり問題。お互いに連絡知らない人じゃないと後々。面倒な事になるのでアプリか… ありがとうございます。
そっか。こちらは連絡先知って無いとダメですか。
でもこちらは教えない方がいいとはアプリになるんですね。
今まで気に入ってもらえて何度もデートした人は数人いるんです。
友人とパーティーに行った時に出会った人達です。
やろうと思えばいつでも出来たんですが、いざとなったら勇気が出ません。
不倫してる人達はどんな風にホテル入るのかな。

No.6

>> 1 旦那以外とやりたいってだけなら、同じくやりたいってだけの男なんてアプリとかですぐ捕まるでしょ。 病気もらうかもしれないし、48じゃほぼない… 実は子供から母さんも彼氏くらい見つけたら?今ならまだ間に合う。金持ちの爺ちゃんくらいと付き合ったら?
と言われます。
可哀想なんじゃないですかね。
ちっともラブラブではないし、母はまだ綺麗なのに家事育児だけさせられて放置されてるのが

出会いはわりとあるんです。
友人と一緒に色んな場に出かけているので遊び仲間の男性もいます。
問題はどうやって一線超えるかなんです。

勇気が出ません。何しろ旦那以外とやった事がないので

No.7

>もういいと思いませんか?<

これは御主人が思う事(てかGOサイン出てるっぽいじゃないですか)
御主人さえ了承なら問題ないでしょう
だから御主人に見繕ってもらって ちょっとお付き合いでもして 良ければ頃合いを見てやればどうですか?

抑 御主人何でしないんでしょうね?
理由は話してくれました?のらりくらり逃げてはっきりしない?
そんなに綺麗なのに肝心の御主人がその気にならないなんて近過ぎて飽きたのかな?出産立ち会ったりするとその気無くなるって聞いた事ありますが、御主人立ち会った?
お子さん一人っ子なんだ 兄弟姉妹つくろうとか話は無かったの?

No.8

>> 7 2人います。もう1人は娘なのでもっと色々話しています。
自分はそんな旦那捕まえないようにしないとと危機感持ってます。
でも主人は私の事好きだと思います。
毎年高価な誕生日プレゼントくれて、大切にしてくれてはいるんです。
それが性に結び付かないのは主人の特性なんだと思います。
いつまでも性が汚れたものだと考えてて私が話すまで女にも性欲があるなんて思わなかった。ましてや私がそんなハレンチな事を望んでるなんてとショックな模様です。
私もそう思ってるんだろうなと感じてはいたので今までずっと我慢してましたが、もうアホらしくなって爆発して色々言ってしまいました。
だって異常じゃないですか。夫婦生活が無いなんて。
やろうとしたら出来る人だと言うのは確認済みです。
でもやりたいんじゃなくて誘われたいんです。私は。
でも別に主人が嫌いじゃないので他の人として、小さな罪悪感持って老後は主人許して仲良くしたいです。


No.9

なるほどなるほど。
ピル飲んでハプニングバーに行ったらどうですか??
性病のリスクはあるけど妊娠はしないし、48歳とはいえ女性でそんなに美しいのならお誘いもあるんじゃないでしょうか。
そこで一回誘われたら応じて、それきりおしまい。後腐れないし、それだけの裏切りをすればご主人を許す気にもなるでしょう。

No.10

読んで思ったこと。
失礼に当たることも述べるかと思いますがどうかご容赦ください。
・大会に出るほどの筋トレは何年前からですか?そして今も続けてる?
因みに私はですが、筋肉質の女性には性欲が湧きません。
・プレゼントは、子供のために一応夫婦でいるための手段の一つなんでしょう。
・レスということは旦那はどうしてるのか?自慰?浮気?風俗?
・旦那から浮気推奨もそうですが、お子さんが彼氏作ったら?というのもびっくりです。主さんがお独りならわかりますが。
・実際浮気してる人は、性病とか、歳だから恥ずかしいとか、全く考えてなく、ただ本能のままにやってるだけだと思うので、その点、主さんは理性が効いてますので、結論、踏み切るのはなかなか難しいのかなと思います。

No.11

旦那様、妊活の時だけセックスしていたのですか?。
貴女の裸に興味が無い?、興奮しない?、セックスしていて嫌なトラウマが有る?。
男の娘だった?。
寝取られ癖が有り、レスになると他人棒欲しがるかな?、と思い故意にレスにしている。

No.12

浮気って権利だったのか?
初めて知りました。

頑張って浮気して権利を行使して下さい。

No.13

そこまで正当性を主張するなら必ず御主人には了承とって下さいね
隠してやるなら スレレス文の言葉は只の言い訳で権利も無ければ 浮気しなければ「いけない」訳でもないと思います

No.14

>> 10 読んで思ったこと。 失礼に当たることも述べるかと思いますがどうかご容赦ください。 ・大会に出るほどの筋トレは何年前からですか?そして今も… ありがとうございます。
大会を目指していた時期がありかなりストイックでしたが結局出てませんし、現在は程よく鍛えてる程度です。
私達夫婦がレスになったのは本当にすれ違いだとは思っています。
主人は淡白です。自分からは誘って来ませんがこちらが誘えば喜んで出来ます。
一方私は行為がしたいのではなくて、女として要求されたい。本当にそれって女からしたら切実な望みなんですけど分かってもらえるでしょうか。
なので自分から誘って行為をしたところで全く嬉しくないんです。
理由は主人は本当に早漏だからです。
それでもスキンシップでいいんです。
主人からくっついて来てくれるだけでも私は満足出来てたのに長年それを話しても無理でした。
本来なら普通に手に入る筈だった夫婦の性生活が私には手に入らないどころか、私は主人から「他に男を探すしかないよね」と言われたんですよ。私は浮気する権利ありませんか?

あと、やはり主人は特性ある人だと思います。
私に高価な誕生日プレゼントはしますが、結婚記念日は本当に忘れて帰宅しなかったり(激務です)単身赴任中は百万回お願いしても主人から子どもにも連絡がありませんでした。
子どもが幼い頃は父親を恋しがる姿を見て辛くて何度も連絡くらいして欲しいとお願いしましたが無理でした。
浮気していたとしても連絡くらいすると思いますし、そもそも主人には正常な男性の感覚の性欲はありません。目の前に女が裸で居ればするし、自分から欲情する事はないです。
それでも主人は僅かな性欲をどうしてるのか疑問ですよね。
聞いたところ、たまに自分でするか我慢する程度だそうです。嘘だろうけど。

長年私は専業主婦で本当に一人で子育てしてきましたので子供達もよく知ってます。他の両親みたいにお父さんからちっとも愛されてない母親を見て彼氏くらい作っても罰当たらないよねと言ってくれます。

問題はどうすれば一歩踏み出せるのか?なんですが私は理性が効いているので踏み切るのが難しいと言われ悲しくなりました。
踏み切りたいです。

長文失礼しました。

No.15

>> 13 そこまで正当性を主張するなら必ず御主人には了承とって下さいね 隠してやるなら スレレス文の言葉は只の言い訳で権利も無ければ 浮気しなければ… 主人が他に男探すしかないよねと言ったんですよ。もうゴーサイン出てますよね。
万が一の為に後日弁解聞いてあげるから訂正して欲しいと言った時に再度「お前が他の男とやっても俺は文句言えない」と言われたLINEシュクショも取ってます。

No.16

県外で風俗でバイト!

No.17

>>15

普通 そんな事言われたら離婚を考えるものだと思いますが、主さんやお子さんは婚外セックス派なんですね
プレゼント程度で愛情を感じ 他で性行為する事を勧める配偶者に縋りついて お気の毒です
いくらスクショがあろうと「本気にすると思わなかった」で終わりです
もしかしたら 御主人有利に離婚したくて主さんに他でやるよう仕向けてるとか思ってしまった(レスは離婚理由になるので今主さんに離婚申し立てされたら御主人が不利 でも主さんが浮気したら主さんが不利)

なので やるならしっかり言質とった方がいいと思いますよ(スクショより許可する動画とか)


No.18

>> 17 シュクショが証拠にならないなんて知りませんでした。それでも主人が私の浮気で怒り狂うような人ならば私は浮気願望なんて持たない訳でして。。。
絶対に主人は私を手放しません。
誰1人家系に離婚した人間はいませんし、子供を片親にして結婚させる事を嫌がる人です。
社会的な立場も気にします。
それと子供は絶対に私の味方なので離婚したら一切子供は父親に会わないので一体何の為に今まで稼いで来たんだ?となると思います。

それと私も離婚は馬鹿馬鹿しいと思ってるタイプです。
この夫婦生活の件は世の中の夫婦問題の中で1番軽い悩みではないでしょうか。
不倫問題であれ、そんなんでいちいち離婚なんてしてたらキリないですよね。
DVとかでなく、我慢すれば生活が成り立つのであれば離婚なんて絶対にしないです。

でも次回スマホで録音、録画しようと思いました。
出来るだけリスク少なく浮気して、自分の中で片付けて老後は少しの罪悪感で主人を許したい。その為です。

No.19

>>18

如何なる理由だろうと浮気不倫の正当性はないので やった側が不利
夫婦の不具合は離婚制度があるので浮気不倫が正当化されることはないです
離婚の困難さは不倫が仕方無いことにはならず別物です
先日大学入試でスマートグラスに由るカンニングありましたが、難関大学困難だからカンニング仕方無い とはならないでしょ?(一部感情論で共感する人は居るでしょうが勉強不足力量不足の同類だけです)


知人が特に問題の無い(だからつまらないと)御主人と別れたがってましたが「浮気でもしてくれないかな そうしたら一発離婚出来るのに」と言ってました

主さんの御主人の言動から ちょっとそっちを疑ってしまいました
御主人は あまり主さんやお子さんに興味無さそうで 主さんの性格や日頃の言動から唆せば浮気しそうと思ってるのでは?と



No.20

>>18

>出来るだけリスク少なく浮気して、自分の中で片付けて老後は少しの罪悪感で主人を許したい<

主さん可哀想

No.21

>> 20 可哀想ですよね?
私もこのままでは自分が可哀想過ぎるんです。
他は完璧です。
裕福な家庭に優しい旦那。
そして私1人で育てた優秀な子達。

あと一つ足りないのが私の性経験です。
すごく悔しいです。
旦那じゃ無ければ普通に当たり前に手に入ってた夫婦生活が私には手に入らなかったです。

だけど実は本音はそんなにしたい訳じゃないので少しだけ浮気してみたいです。
どう勇気を出せばいいの?と言う感じです。
誘われた事もあるんだけど怖くなりました。

No.22

>> 19 >>18 如何なる理由だろうと浮気不倫の正当性はないので やった側が不利 夫婦の不具合は離婚制度があるので浮気不倫が正当… ありがとうございます。
だとしても、だから?って感じなんですよね。
主人が私に浮気させるようにしたとしても主人は先に書いた通り離婚したら子供とは死ぬまで会えず今まで何の為に働いて来たの?となります。
主人には離婚のメリットが無いんです。
離婚したくない気持ちは主人の方が大きいので。
私はバレたらきっと開き直ると思う。
主人が他に男探せと言った訳だし、構わないんじゃないかな。
主人としては性問題さえ私の中で解決してもらえればその後仲良く暮らせるとか思ってるような精神性の人間なので。
私もそんな風に思うようになりました。
それさえノルマ果たしたら来月には主人と旅行に出かけてます。


No.23

主さんが言ってる事すごく分かります。
というか同じです。

私は44歳で主人はもうすぐ60歳。
結婚22年になります。
結婚する前から淡白なのは分かっていたのですが、私から誘う事が多かったです。
話し合いも何度もしてきました。
2年前の私の誕生日に今日はすると言ってたのに爆睡されて、起こすと拒否。
拒否されたのが初めてだった事と、私の誕生日という事もあり、もう二度としないと旦那に言いました。
それでも放置でもう2年経ちました。
レス前までは喧嘩してもラブラブでしたが、今は夫婦仲が確実に悪化してます。
週1でも足りないくらいなのにもう2年。
私も職場や子供達の保護者からもよく褒めてもらってます。
男性の多い職場なので、不倫でもいいから付き合って欲しいと今でも数人に言われます。
旦那があまりにも放置するし、子供達が友達のお父さんが褒めてたよーとかいう話をしても鼻で笑ってて相手にしてなくてカチンときます。
会社でアプローチされた話とか今までほとんど話してきたけど、何も言ってくれず放置なので、たぶん私も許可されてる物と思ってます。
ただ私も一歩が踏み出せずにいて、女性のための風俗が一番いいのかなと悩んでます。
ドロドロは嫌なのでワンナイトがいいけど、アプリは事件もよくあって怖いし気持ち悪いので無理かな。

No.24

すごく嬉しい。
初めて気持ち分かって下さる方がいました。
誰も分かってくれないですもん。
レス5年くらいのまだ30代の時に勇気出して母に相談した事ありますが、何言ってるの!と叱られましたもん。
でもカウンセラーの人に全部気持ち打ち明けたら「お母さんが言ってあげない事私が言ってあげる。あなたのその悩み、一回浮気したら全部解消するからもうやってしまいなさい」と言ってくれて泣きました。
同じ経験してる人にしか絶対こんな気持ち分からない。

でも女性の為の風俗の方が敷居高くないですか?
どんな顔して店に入って、どんな風にやってもらうのか?全て想像すら出来ないので普通に男の人と浮気する方が簡単そうなんですけど…
直ぐには無理ですが、頑張って同じように浮気願望持ってる女友達を見つけます。
そしたらパーティーとか誘ってくれるのでお友達から自然に恋愛に発展します。
とは言え、私は堅物なので男性を好きになる事は無いからとにかくヤリモクです。女の私が。
既婚者男性でも自分と同じリスクを抱えてる妻とは仲良し、子供有りを見つけているのですが危ないですかね?
私の場合は多少バレてもいいやと思ってる節があるので性病リスクだけなんです。

レスで苦しんでる妻の夫側の本心を聞いてみたいですよね。
この際EDであって欲しいくらいです。だったらきっと私はレスでも許せる。
とにかくできるのに誘わない行為が妻を女として侮辱していると気づかないんですかね?
きっと私はこの先100人やっても満たされない気持ちを夫からの一度の誘いで救われるんですよ。
夫から誘ってもらえなかった妻と言う、こんな思いを妻にさせてどう言うつもりなんでしょうかね?
夫が不倫してても全然良いんです。
今となっては惚れ直す。
とにかく一回自分から誘えよと思う気持ちって世の中のレス夫には全く分からないのかな。

長文失礼しました。


No.25

風俗、私も未知の世界で分かりません。
定期的に検査してるとはいえ、不特定多数ですから性病も気になりますよね。
今、梅毒が流行ってるとテレビで言ってましたが、性病は怖いです。

できるのに誘わない行為が妻を女として侮辱していると気づかないのって、私も凄く思ってました!!

私は独占欲強いから、旦那の浮気は絶対に許さないです。
同じ職場で出会ったのでモテるのは知ってますが、まぁガラケーでさえ扱えないので浮気は出来ないと思います。
旦那の携帯は私が管理してるのも周りは知ってるようですし。

良い出会いあるといいですね。
同じ境遇である既婚者が一番理想なのは分かります。
でも女性はバレない人多いけど、男性ってよく簡単に奥さんにバレてたりしますよね。
私の職場や友達からもそういう話よく聞きます。
慰謝料の心配が( ; ; )
かと言って独身くんは面倒くさそう。
職場の独身くんとLINEだけしてますが、かなりグイグイ来るのでプライベートで会ったら面倒な事になりそうなので、職場の人の皆んなに見られても良い内容にしてます。

一度きりでも相手は慎重に選ばないとですよね。


No.26

>> 25 梅毒…そう言えば流行ってるらしいですね。
どのタイミングでゴム付けたら良いのかさえ私はもう忘れました。
そう考えたら私が考えてる以上に浮気は怖いですね。

慰謝料なんですが、私と同じ立場の男性とすれば問題なくありませんか?
妻も子供もいて、浮気はしても離婚したくない人。
そしたら相手の奥さんから慰謝料請求されたところでこちらからも同額請求すれば良い話しなんじゃないかと考えているんですけど甘いですかね?
私の旦那も見た目と経歴だけなら絶対モテます。でもね、こんなに性欲ない早漏の人が一体何目的で浮気するのだ?とそこが疑問になるので外でやってるなんて事絶対ないんですよね。
万が一やってたら、それはそれで男だったんだ!?と惚れ直すかもしれませんが、浮気ってパートナーだけでは物足りない程の性欲溢れた人や、パートナーとしまくって飽きた人のする事だと思うんです。うちの旦那がしてたらお前にその権利ないだろと思いますね。まずはパートナーとやる義務果たしてから外でしろと。
書いてたら益々ムカついてきました。

死ぬ前にもっとやっておきたかった!とならないように、後悔しないように絶対一度はやります!(何の宣言なんだ…)



No.27

変な言い方になりますが、一度でいいなら女風使ったらいいのでは
女性用風俗です
それで気がすむかもしれない

ハマる可能性もあるけど

No.28

>> 27 ありがとうございます。
先にも書きましたが、私はやりたい欲より誘われたい欲を満たしたいのです。
だから普通に男性とそれに至るまでの工程も必要なんです。
風俗だと余計に虚しくなる気もします。

No.29

誘ってもいいのかなぁ〜?

No.30

このスレ内容で御主人とちゃんと話し合いました?
「レスなら浮気不倫仕方無い」で検索すると 法的なことから感情論な意見いろいろ出て来ますが 本気の話し合い無しに勝手に婚外恋愛は存外破滅の結果が多いようですよ

権利あるだの腹が立つだの ここで息巻いてないで なんなら御主人にこのスレ見せて それこそ御主人の言い分も聞いてみたいものです
主さんと御主人の問題ですよね?
ここで他人からGOサインもらっても肝心の御主人の本音分からずでは 私は無責任な事言えません

ここで共感同意多数で主さんがその気になり 取り返しのつかない事になっても所詮他人事ですから



No.31

でも相手が奥さんとは別れないって言ってても奥さんが別れるとなれば同額にはならないような気がします。
相殺なら良いですけど、どうなんでしょう。
私もかなり限界まできてます。
性の事はもう一切話さなくなって、寝室も20年ずっとダブルベッドで一緒に寝てたけど、ここ2年は別になりました。
いつも旦那はお酒飲んでイビキかいてリビングのソファーで寝てます。
食事中に寝落ちしてもそのままリビングの電気消して、布団かけるのももうやめました。
向こうが放置ならこっちも放置です。
主さんの誘われたい欲ってのがホントすごく分かります。

No.32

>> 30 このスレ内容で御主人とちゃんと話し合いました? 「レスなら浮気不倫仕方無い」で検索すると 法的なことから感情論な意見いろいろ出て来ますが … ありがとうございます。
何しろもう15年レスなので、こうしてアドバイス頂く前にあらゆる手段で主人とのレス解消に頑張ってきました。
女の欲情を汚いと考える主人だと思っていたのでそんな頻繁に欲してる姿も見せられず年単位で我慢してやっと話し合ってみたり、時には爆発してこのトピで書いてある事全部ぶちまけた事もあります。
今回相談した件は浮気しても良いか?ではなく、もうそれは良いと決まっているんです。
私は絶対一度やれば気が済みますし、やらなければこの先主人を一生憎んで暮らします。
その上で、なかなか勇気が出ない私はどうすれば一歩踏み出せるかの相談です。
やろうと思えばやれるだけの付き合いの人も作りました。
ホテルにも誘われた事がありますが、どれだけ酔っていても私は踏み出せない。
なのでどうすれば私はやってしまえるか?のアドバイスが頂きたいです。

でもコメント下さった方の中に理性ある私に浮気は難しいと言う人がいたのでそうだろうなと言う思いです。
でもそこをなんとか、やりたい。

No.33

>> 31 でも相手が奥さんとは別れないって言ってても奥さんが別れるとなれば同額にはならないような気がします。 相殺なら良いですけど、どうなんでしょう… ご主人はスキンシップもする気ないんでしょうか?
ベッドも別になるとスキンシップの機会も減りますし悪循環ですよね。
私の場合は正直主人としたところで何も得れないんです。すごい早漏なのでやったところでなんです。
だからしなくていいし、その悩みはもう既に若い頃に自分の中で解決済みなんですよね。
なんなら行為に至る道中だけの方が私は精神的に満足するのに誘っても来なくなったのでそれが許せない。
でももしかしたら自分が早漏で私を満足させられないから遠のいてしまったのかな?とも考えた事があります。
男性じゃないとこのあたりのプライド問題分からないですが、女からしたらたまには抑えられない性欲をぶつけてくれないと本当に傷つきますよね。

相手が離婚になった場合慰謝料同額で済まないんですか?やった事はお互い様なのに?
だとしたら怖いですね。

No.34

スキンシップも全くないですね。
欲しい物は何でも買ってくれるし、病院や歯医者も1人で行けずに着いてきてと言われますし足裏マッサージとかはしてくれます。
土日の休みは1人で出かける事も全くないし、飲みに行ったりも全くないです。
なので私も結婚して22年間は職場の飲み会さえ出席してません。
周りからはラブラブって言われるけど、夜の生活がなくて。
今はホント悪循環です。
ご主人は早漏なら手前までだけでも頑張って欲しいですよね。
誘ってこないってホント許せない!!!!
うちの旦那も女性がやりたいってのはありえないって思っていて。
私すごく性欲あるの知ってるくせに、自分だけ酒飲んで放置が許せなくて。
前にセカンドパートナーでも作ろうかなとか、会社の若い子に誘われた話とかも鼻で笑って終わらせるって、これも浮気していいって事やん!って言ってもスルーでした。
この欲求どこにぶつけたらいいのってホント思います。
我慢も限度がありますよね。

慰謝料の件は別れた方が多いって聞いた事あるのですが、どうなんでしょうね。
独身くんだと、請求するのはこちら側だけにはなりますけど気持ち入られたら面倒だし、やっぱ同じ条件の人の方を求めちゃいますよね。

No.36

私がおなじ立場でも浮気は出来ないな
そもそも性欲がないから異性にときめかない……

No.37

読み進めるにしたがって主は変わった自信過剰な人だと思いました。

No.38

思慮深く、悩み続けてこられたんだと思いました。
同士の男性を見つけてください。

きっとうまくいきます。
一度きりなんですよ人生は。
踏み出しましょう。

No.39

主さん本当にかわいそうです。結婚している意味あるの?ない。と思うほどです。優しくてお金持っててもハズレな旦那さんだと思いました。同じように性欲弱めか全くない人同士の結婚ならまだ良いですが。私の元旦那さんはEDの上暴力も酷く比較になりませんが。浮気する勇気ない、これもわかります。倫理観や旦那さんに心理的に捕まってしまってるんですよね。浮気して身体の相性や性格の相性いい人と出会えたら完全に旦那さんの事は受け付けない嫌いになれると思いますよ。私は話し合った末、浮気を旦那了解の上浮気、その後離婚して今現在幸せです。

No.40

誘ってるのになぁ〜?

No.41

>> 39 主さん本当にかわいそうです。結婚している意味あるの?ない。と思うほどです。優しくてお金持っててもハズレな旦那さんだと思いました。同じように性… ありがとうございます。

多くの女性がそうだと思いますが、結婚って性だけではないですよね。でも大切な一部分です。
私の場合はそれがずっと欠けていました。
でも子供の成長を重視し、家族円満である事を大切と考えて来たので自分の女である部分はずっと伏せてきました。
たまに思い出しては一人でこのまま死ぬまで女として枯れて終わるのかな、、なんて涙から止まらなくなったりもしましたがそんな事は小さな事だと思うようにしました。

でももう48才で子どもも成長したので老後が見えてくるんですよね。
ふと、私に一切触れて来なかった旦那のお世話をする事になったら私はできるのかな?と思いました。
触れ合いがなかった夫婦ですよ。夫なんて隣のおじさんと同じですよね。
私は子どもがいるので病院への付き添いくらいはしてくれるだろうし、寝たきりになればお茶くらい持って来てくれるだろうけど主人の世話って誰がするんだろう?と。
とにかく私に触れる事もしなかった旦那なんて私もお断りです。
このままでは介護の時だけ都合良くしてもらえると思っているであろう旦那を私はきっと見殺しにするので一度浮気して少しの罪悪感を抱いてきちんと夫婦として添い遂げようと思いました。

私も主人も昔ながらの考えですので両親揃った家庭の子として子ども達は結婚させたいです。
片親にするのは私のレス問題とは比べ物にならないくらい重大な事となるので浮気で我慢しておきます。
でも浮気により主人の事が受付なくなると言う感覚わかるような気がします。
それを望んでいる気もします。
浮気すればレスだった主人の事を許せるなら良いですが、ゴミのように思うようになる場合もありますよね。
その時私も離婚選ぶのかな?
浮気経験なかった女に男が出来ると一気に家庭を壊すと言いますもんね。



No.42

多くの男性は結婚した妻に性的魅力を感じなくなるから。
主は自分に自信があるみたいだから旦那が誘ってこないのが不思議で仕方ないんだろうね。
もう女ではなく家族なんだろうね。
しかしレスになるのが早すぎるね。

思い込みが激しい感じが所々見受けられるけど、もう48歳妊娠の可能性は極めて低いから性病だけ注意して浮気頑張って。

No.43

>> 42 言い方はどうであれその通りだと思います。
外では需要あるからこそまだまだ諦められない自分の気持ちには気付いています。
旦那が私と家族になってしまうのが腹が立ちますよね。何一人で家族になってんだよと思う。
こっちは夫婦生活も碌に送って無いから本当にただのATMとしてしか見れなくなってると言うのに旦那一人で家族として落ち着くのは虫が良過ぎます。
思い込み激しいですよ。15年以上レス解消に努力して叶えられなかった寂しい女はこんなもんです。
性病怖いです。
やはりちゃんと交際してやるまでの会話で探ろうと思いました。
浮気してる人達どうしてるんですか?
直接聞くんですか?


No.44

貴女は殆どの助言に誠実に返信しておられる。その人柄が偲ばれます。
今の気持ちを伴侶に吐露する事で、心の隙間を充足させる事ができるかも知れない策を提示できる可能性を感じます。性行為の相手は伴侶である事が理想なのです。

①夫が貴女を求めなくなった原因
②夫婦生活の在り方
③夫が再びその気を起こせるかどうか

などを語ろうと思いますが、望みますか?

No.45

>浮気しないといけないんです<

そんな訳ない
してはいけないの間違い

>私は浮気する権利ある<

無い 何勝手な事言ってる

自意識過剰

No.46

>外では需要ある<

無責任な低俗な需要にすがる程 追い込まれてるのは可哀想だか それなら離婚する方が高潔
レスで離婚はある
が、主さんは離婚出来る経済力はないのか?専業主婦とのことだが

No.47

>> 46 離婚の何が一体高潔なんだか分からないですね。
自力で稼いで、自立で生きて行けば高潔だと?
それは男性側都合の考え方です。
レスに関係なく、生活出来ない様な要因が発生した場合以外は離婚しないのが我が家方針なのでそこは考え方の違いかと。
我が家は代々誰も離婚していないので皆そのような考えなんでしょうね。親族だけでなく、私の周りは友人も離婚した人がいませんので、離婚なんて馬鹿馬鹿しいと言う感覚です。
離婚していない普通の奥さんと言う肩書き、両親揃った家庭の子としての結婚。
何もかも失った者からすれば二度と手に入らない輝かしい栄光です。

ましてやレスごときでこの栄光を失うなんて馬鹿馬鹿しい考えには至りません。
ちなみに詳しくは言いませんが私は旦那と離婚しても生活出来ますよ。
それでも離婚なんてみっともない家庭の子にするのはイヤです。

No.48

>> 44 貴女は殆どの助言に誠実に返信しておられる。その人柄が偲ばれます。 今の気持ちを伴侶に吐露する事で、心の隙間を充足させる事ができるかも知れな… ありがとうございます。
私はここの掲示板初心者なので最後のコメントから数日で受付け終了となると思っていました。
まだ実際行為に及ぶ時の心構えをお聞き出来て居ない為コメントがほしくてお礼を続けています。
グッドアンサーとかもありますね。ありがたいコメント沢山あるので決めなければと思いつつまだ決まっていません。

ありがたいお話しなんですが、あなたの語りはまともな男性(主人)との営みではありませんか?
私の主人は社会的地位もあり表向き何の問題も無い様に見える人物ですが、配偶者のみにしか分からない特性を持ち合わせた(所謂発達障害)人です。
レス以外にもおかしな事が沢山あるので適応しないのではないかと思います。
例えば、私の主人は本気で女に性欲は無いと思っていました。特に私には無いと思っていてそれは話し合った後も消え去らない感覚だと言います。それと、女性にも性欲があるとすればそれは嫌悪感でしか無いんですって。

あと、主人は半年出張すれば半年連絡が無い人です。いくら子供達がパパからの連絡を楽しみに待ってるからと話しても連絡してきません。
私もやけになってこちらから連絡しない事にしたら半年後に保険の事務手続きの話しだけの連絡がきました。
少しずつ、何もかもが理解出来ないような感覚に陥らせるような主人です。
なのでありがたいですが無駄だと思います。

No.49

>>47

配偶者以外と性行為しようとする親が何を言ってるやら
子供にまで その価値観を是と植え付け 将来子供が結婚し親が見本とばかり不貞に対する考え方が弛くなっては毒親と言わざるをえない

レスで悩む人達が 皆主さんの様ではない
いくらなんでも配偶者以外とするくらいなら自己処理か我慢するものだと思う
需要がある事が判っただけで十分

No.51

ぎゅーって、やるだけならダメですか?

No.52

デート❤️しますか?

No.53

>> 49 >>47 配偶者以外と性行為しようとする親が何を言ってるやら 子供にまで その価値観を是と植え付け 将来子供が結婚し親が… それはバレない前提ですよ。

離婚していない普通のご家庭の主婦と言う肩書は本当に大きい栄光です。
今後死ぬまで守りたい。

私が浮気してもバレないじゃないですか。
バレなければ子供の結婚にも響かない。
従って浮気したいからって、離婚なんかに結びつかないですね。

自己処理?我慢?
15年以上努力して我慢して来た人間によくそんな事を言えますよね。あなたの人格疑いますが。
そんな高潔な人間ではないので、性欲と言う人間の3大欲求に抗えないと言う事です。

子どもへの価値観の植え付けなんてしてませんよ。子ども自ら私の状況を知って可哀想に感じたと言う事なのでそれが自然に人が抱く感情なのでは。
逆に正常な夫婦生活を送れない人はこれだけ罪深い事をしているんだと言う勉強になったようです。

No.54

>> 51 ぎゅーって、やるだけならダメですか? 可愛らしいコメントありがとうございます。
正直それでいいです笑
やりたい訳じゃない。
女として求められたらやらなくて良いので、ぎゅーってしてもらえたら充分です。

No.55

もう一度、ぎゅ〜っとしておきます。本当に、しても良いよ!

No.56

何か壊れます。爆発すると思います。

No.57

>> 56 それは? 浮気じゃなく本気になりそうと言う事ですか?

No.58


はい。

No.59

一度きりで、墓場まで持って行けますか?
行けるなら、会いに行きます。ぎゅ〜ってしたら、終わりです。

No.60

>> 58 ↑ はい。 心配してくれてありがとうございます。
本気になったら楽なんじゃないかと思ってるんですが甘いですか?
触れても来なかった主人を追い求める生活より心ここに有らずになれたら楽なのかな?なんて思います。
私が離婚したくてたまらなくなるのかな? 
堅物だった女ほどのめり込むと言いますもんね。
それでも主人は訳あって絶対に離婚しないので嫌いな主人と過ごす事は何も変わらないんです。

No.61

>> 59 一度きりで、墓場まで持って行けますか? 行けるなら、会いに行きます。ぎゅ〜ってしたら、終わりです。 29さんずっと同じコメント下さってるから私の文も読んでると思いますが、ぎゅーってしてもらって気が済むのは主人からだけですよ。
ずっと求められる事がなかった主人からぎゅーってしてもらったらそれだけで救われますよね。他人からして欲しい訳じゃ無いです。

求められたい欲求を満たしたいので赤の他人としたり、女性風俗なんかじゃ意味ないです。
ある程度お付き合いした方じゃないと。

No.62

はい。より
そこまでを滑り落ちてしまったら全て崩壊します。
家庭での16年を解消するのが最善です。

No.63

>> 62 先に述べてますが離婚なんかしたら子供にも親族にも影響出るのでその選択は皆無ですね。

性問題は今や私だけの問題なので一人で解決したいと思います。

No.64

>>53

>子ども自ら私の状況を知って<

子供何歳頃?どうやって親の性事情知った?

親のセックスレスを知って配偶者以外と性行為する事を是とする様になってしまったとは お気の毒

将来お子さん自身が結婚し 主さんの様に配偶者に不満起きたら離婚はせず親を見習い婚外恋愛するのだろうか?

主さんの親は違ったようだが










No.65

>> 64 さすがに性事情なんて知らないですけど父親が出張中に一度も連絡して来ない人だと言う事や、私一人で育児して来て記念日に一度も夫婦で出かけ無い両親事情知ってます。
子ども達はもう成人してますよ。
だからです。
母さんならまだギリ行ける。今のうちに彼氏くらい作って色々楽しんだら?と言ってくれてます。
あなたと違って離婚なんて文字が浮かばない人もいるんですよ。何しろ周りに誰も離婚して人が居ないんですから。
配偶者に不満と言いましてもレス以外は満足してる方ですよ。
旦那なんてどこもこんなもんでしょう。
性事情は我慢出来ないからです。それに尽きる。

【将来お子さん自身が結婚し 主さんの様に配偶者に不満起きたら離婚はせず親を見習い婚外恋愛するのだろうか?】
性の不満であればそうするしか無いですよね。
DVや金銭問題なら生活が成り立たない訳ですから離婚しなければなりませんが、性問題で離婚なんて馬鹿馬鹿しい。それ人に何て言うんですか?
エッチしたかったから離婚しましたって?
バレなきゃ事済む事です。そんなお花畑脳内で浮気するくらいなら離婚だなんて、偽善ですよ。
男性なんて奥さんと仲良しなんて言いながら大半の人が外でやってますよね。

No.66

>>48

〇32才で末っ子を妊娠してから48才の今まで夫婦の生活がありません。
〇私の主人は社会的地位もあり表向き何の問題も無い様に見える人物
〇ありがたいですが無駄だと思います。

●性行為の相手は伴侶である事が理想なのです。

大学時代から関係を持って、子を生し32歳でレスに突入。それは世間一般に見られる現象で、どの家庭でも似た状況に陥ります。
その原因は理論的に説明でき、それを解決する手段も理屈を知ればおのずと見えてきます。
貴女が別の相談として「レス歴16年でも伴侶に愛されたい48歳の主婦」という見出しで投稿されたら、当方には応える用意が有ります。相談に細かな背景説明は要りません。

貴女は性欲が満たされない悩みではなく、伴侶に愛されていない事に悩んでいるのだと思います。性欲は自慰やセフレでも満たされますが、夫に愛されていない心の隙間は、夫に何かしらの変化が無い限り埋まらないでしょう。
夫に変化を齎すきっかけは、貴女が与えるしか無いのですよ。そしてご主人は貴女の期待に見事に応えてくれるであろう事も過去の文面から伺えるのです。

No.67

>> 66 じっくりと噛み締めながら読ませて頂きました。
確かに、私は伴侶に愛されたい48才です。
もう15年以上ですよ。いくら私が育児に集中して来たとは言えあなたが仰るこちらから愛を与える事は充分過ぎるほど実行に移してきました。
カウンセラーにも行き、同じようなアドバイスを頂き、応援されながら主人に手を替え品を替え頑張ってきました。
何も変わらないです。
普通の人ならば変わる筈なんです。主人は普通ではないから変わらない。
これはアスペルガーの配偶者を持つ人にしか分からない部分なのでまた別件でトピを立てなければならなくなりますが、基本的に人間がごく普通に持ち合わせる感情を持っていない人なので仕方ないかなと。。。
表向き社会人として立派な人ですが、それは教育されてきた賜物でしかないです。
人が普通に持ち合わせる感情の欠落した人ですので私が主人に堂々と彼氏がいて、寝てるんだよと言ってもそこは旦那として怒るべきだと親に教育されて無いので笑ってるだけです。
配偶者にしか分からないヘンテコな部分とはこう言う部分です。社会生活ではこんな部分表向きには出ませんので。

なのでもはや浮気は私の気持ちの上でだけの問題です。主人との関係修復は充分に努力しました。自分が楽になるだけの為に実行に移したいです。
そうすれば老後主人を見殺しにはしません。




No.68

>>67
〇主人との関係修復は充分に努力しました。
〇こちらから愛を与える事は充分過ぎるほど実行

末の子を妊娠する頃の営みはスムーズでしたか? ちょっと粗暴になってはいませんでしたか?
ご主人は行為の途中で萎えてしまうことは一度もありませんでしたか?
ご主人が行為に臨んでAV鑑賞する様になったとか、昔と違う変態な性格を覗かせることはありませんでしたか?
もし、心当たりが有れば、改善する見込みがあります。貴女の努力は求める方向が少しずれていただけかも知れません。

それと、人に愛を与えるべき立場の人間は貴女ではなく、彼の方です。妻への愛の与え方を知らない彼に、そのノウハウを伝授できる立場の人間は、今のところ貴女以外には存在しない、という事を言いたかったのです。
2日しても「レス歴16年でも伴侶に愛されたい48歳の主婦」の相談が立たなければ、私はここを去ります。

No.69

>> 68 おかしいと思う箇所は仰る部分にも有ります。
まず、末っ子を出産してからすぐにレスになった訳ではなく、主人が私に気を遣って誘わないだろうと思っていたので私から誘っていました。
私から誘えば問題無く出来ます。
ですが先にも述べたように、主人はすごい早漏です。3秒は大袈裟ではありません。
その事で責めた事は一度もありません。何しろ私は主人しか経験ありませんし、その頃から触れ合ってスキンシップがある事が喜びだったから。
でも主人からスキンシップも無い事に疑問を持ち、私から誘う事をやめてみたら気が付けば数年経過し、それを話し合い、誘ってもらえないから私から誘い、誘えば出来るのになぜこの人は自分から誘ってこないんだ!が現在に続いています。
話し合いは何度もしました。
その度に「傷付けてごめんね。今度から誘うようにするね」のセリフです。聞き飽きました。
一度も誘われませんでした。

妻への愛の与え方講座も色々試しましたよ。
可愛く言ってみたり、こうしてもらえると嬉しいよと教えてみたり。
アスペルガーの人はマニュアルくんと言われるくらいプレゼントを渡せば女は喜ぶと思っています。
主人の場合は誕生日のみ高価なプレゼントです。結婚記念日は帰っても来ないし、連絡も無いので主人の中では結婚記念日は無くて良い日としてインプットされているんでしょうね。

残念ながら、伴侶に愛されたいは無いです。
百万回愛されたいと主人に告げた上で「他の男と寝ても俺は文句言えない」と言われましたから。
私は一体何者に対して今まで頑なに潔癖を守っていたんだろう?と言う気持ちです。
主人からすれば私が浮気しても全く無関係でしょうが、自分の守り通して来た物を裏切って今後主人に優しくしてやろうかなと、、そんな気持ちです。

ありがとうございました。


No.70

>>69
〇私から誘えば問題無く出来ます。
〇3秒は大袈裟ではありません。
〇今度から誘うようにするね

誘えば応じて下さるご主人なら、貴女自身がある程度の知識とか確信を得た後に、勇気を出して要求してみたら如何でしょう。

性行為のほとんどは男性の精液処理であって、男性は射精すれば終わりです。しかし、女性は違う。女性の心が満たされるのは、脳内麻薬物質であるドーパミンの分泌による幸福感の賜物であって、それを齎せてくれた男性を愛せるのです。
誘うときのキーワードは、「ね、しましょ。」ではなくて「逝かせてください。」が、女性の本音ではないでしょうか。
実際、妻を絶頂に誘おうと決意した際には、夫は射精しない事も覚悟しなければなりません。男は射精してしまうと、それ以上性行為を持続する気力が保てませんから。
だから夫は、少なくとも数十回に一度くらいは指や口や器具や言霊などを駆使して、妻にオーガズムを齎す努力が必要なのです。妻からの愛情を継続して得るために。
この夫に求められる努力と行動は、早漏とか硬さとか長さなんかとは関係ありません。

「ドーパミンの分泌による幸福感 というものを一度で良いから経験させて下さいませ。」これが今の貴女が求めている核心部分だと思います。でも、彼には何をどうすれば、その要求に応え得るのか、その知識が無い。それは貴女が教えて上げるしかないでしょう?
そして悲しいかな、貴女もその知識について、持ち合わせが無い。貴女方夫婦は、他の多くの夫婦がそうであるように、恋人とはまた違う夫婦間における性行為の在り方を誰からも教わっていないのだと思います。
このトピックに対する私の反応はこれで終わりとさせて頂きます。

No.71

>夫婦生活の件は世の中の夫婦問題の中で1番軽い悩み<

>レスごとき<

なら 今まで通り我慢したら?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧