注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

一番簡単な聖書はどれですか?新共同訳聖書を読んでいるのですが、難しくて、口語訳の…

回答3 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 11:33(更新日時)

一番簡単な聖書はどれですか?新共同訳聖書を読んでいるのですが、難しくて、口語訳の方が簡単なのか、新しく買い替えようか迷っています。詳しい方よろしくお願いします。

タグ

No.4051810 24/05/17 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/17 09:17
匿名さん1 

簡単に知りたいの?教科書とかGoogleで調べたりwikiで見たりAIとかに聞いたりしたら分かるよ

No.2 24/05/17 10:15
匿名さん2 

どういった意味合いで、欲しいのでしょうか?
教会によっては、決まった聖書だったりします。
内容が知りたいなら、聖書より漫画の方が分かり良いです。

No.3 24/05/17 11:33
匿名さん3 ( ♂ )

聖書なんてもう古いです(笑)

生きる意味がわからない…わからないのが苦しいは自分は高校生からありました。

聖書は学生時に市役所は図書館で重たいもんだな…と感じただけでした。
簡単にわかるものならあんな厚い辞書みたくならない。
聖書すらわからない世界なんで難しくてすぐに飽きた(笑)

それからは自分は経験と音楽から学んでいったものです。
何かがおかしい…世の中何かある…それは学習に興味ある人なら学生時から大体はある日突然はじまるもんです。

コレって日本だけに限らず世界全体の悩みで世界では宗教の対立で戦争が起きたりしてるんですね。

宗教に走るは迷いの一環であり四ぬまで人生…迷いは出口のないジャングルに居るものです。物事は世界的にみなければなりません。

自分は普通に宗教に関係なく現実社会に溢れています。
小学四年で付いたあだ名がブル。
ブルーと呼んでみて下さい。

聖書を英語でバイブルと読みます。
自分と言えば字分なんです。
自分は文字の中にいるんですが世界には基本となる文字の中にいる自分が見えてないんで答えがでないんです。

また自分の話しをこのようにきかないとわかることでもない。
まず自分を知らないことには
聖書を読んでわかるはずもないんですね。(笑)

自分は…と良く皆さん口にするけど文字の中に居る字分なんです。
自覚ないんですね皆さん。

自分は時間であり自然(ナチュレ)であるって事です。
これが死DEATH。4にたい。
不死身と読むんですが死なないわけではなく字であることで死に繋がると言うことです。

今自分はミクルにいるよ。時々スレ立ててる。
お悩み掲示板でこんなレスは今は希(まれ)ですよ。
ミクルは相談する下に検索ある。

検索タップしキーワードに
闇ダーク と入力し検索タップすると今22件スレ立ちしているようです。

次ページまであるんで目にいれておくと良いですね。

後は自分を知り映画にドラマ、漫画はアニメに音楽。文字の中にいる自分を知ると世界も変わりますよ。

4649どうぞ!
(^-^ゞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧