注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

自分は高校1年生女です! 1つ上の同じ部活の先輩に片思いしています! 最近先…

回答2 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

そらくも( 15 ♀ rQlWCd )
24/05/19 20:33(更新日時)

自分は高校1年生女です!
1つ上の同じ部活の先輩に片思いしています!
最近先輩の思わせぶり(?)みたいなものが多いのでいくつかエピーソードを書くので思わせぶりなのか後輩に格好をつけたいのか脈アリなのかどうなのか教えてほしいです

朝電車通学で高校の最寄り駅について学校に向かっている時毎朝見かけて話しかけてくれます!
最近はテスト期間なのですが、部活がないって落ち込んでいたら先輩が帰りに一緒帰る?って聞かれて二人で帰りました!これが毎朝会うたびに今日も帰る?って聞かれるので👀👀ってなってます

部活があった日に、部室の鍵がまだ空いていなく、自分と先輩と同じ部活のもう一人の先輩がいて、自分が鍵とりに行ってきますって言って鍵を取りに行こうとしたら自分も行くってついてきてくれたこともありました
明らかに一人でも行けるのについてきたからびっくりしました

部活終わりの電車にて、一緒に部活の先輩達と6人ぐらいで帰っている時、吊り革つかみにくくてよろけていたら、先輩が左手を差し出してきました 心臓止まるかと思いました

自分がアニメ好きで、アマプラでは見れないアニメとかをいいな〜みたいな〜って言ってたら先輩がいつか自分ならネトフリ見れるから一緒に見るかとさり気なく誘われたりブックオフ行きたいんですよね〜って言ったら今度行こうってさらっと爆弾投下されます
罪です

学校のお昼にて、一緒にいる子が委員会的なもので集まりがあってお昼一人になること確定したのでツイッターでそのことをつぶやいたら、先輩が反応してこっち来る?って誘われたんですけど、自分そんな勇気ないですよって返信したら教室まで迎えに来てくれました
そのあと二人でお弁当食べました

ちなみに他の同級生とか後輩とかにこんな事してるの見たこと無いから罪だなって思ってます

こんな感じのエピソードがかなりあるんですけど、これって皆さんどう思います?
自分の考えすぎとかですかね?

タグ

No.4051999 24/05/17 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/17 15:31
匿名さん1 

完全にアピールと思います。

がその先輩の恋愛関係、周りからは
どう思われてる?を少しは調べた方が
良いと思いますよ。

No.2 24/05/18 11:05
匿名さん2 

いいな~

No.3 24/05/19 20:33
お礼

>> 1 完全にアピールと思います。 がその先輩の恋愛関係、周りからは どう思われてる?を少しは調べた方が 良いと思いますよ。 先輩本人とは深夜テンションで恋愛の話になってその時に聞いたらいないって言われました!
周りからは多分先輩の限界オタク(自分)
とそれを諦めて見守る先輩の図で安定したらと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧