また1つ歳をとりました 別に病気でもなんでもないけどそろそろ死にたい むしろ…

回答3 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-


2024/05/19 00:16(更新日時)

また1つ歳をとりました
別に病気でもなんでもないけどそろそろ死にたい
むしろ元気で誰にも迷惑かけずに暮らせてる今だからこそ、死にたい
いい人のままで死にたい
何か大きな失敗をする前に逃げきりたい
あと、将来を考えて不安になるのも疲れた
周りの人に対しては、どんな状態でも長生きしてよ!って思っちゃうけどね、、、

タグ

No.4052357 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

気楽に過ごせばいいだけですよ

No.2

お誕生日おめでとうございます❗️😌🎁🎂

病気でもなく、周りに迷惑をかけているわけでもなく、普通に生きてられる今こそ、本当の幸せだと思いますし、そこで死ぬのはかなりもったいないと思います。

まだわからない未来のことを悲観しても仕方ないし、ひどい目に遭ったわけでもないので、できるだけ気楽に生きればいいと思います。

No.3

>> 1 気楽に過ごせばいいだけですよ やさしい
ありがとうございます

No.4

>> 2 お誕生日おめでとうございます❗️😌🎁🎂 病気でもなく、周りに迷惑をかけているわけでもなく、普通に生きてられる今こそ、本当の幸せだと思い… お返事優しくて癒やされました
ありがとうございます

No.5

 はぴば〜〜〜
 失敗することあるかもしれないけど、楽しいこといっぱいしてさ、美味しいものいっぱい食べてさ、友達とか家族とかとたくさん話して感謝とか伝えて、「自分はこんなにも人生を楽しんだよ」って顔して終わるのも悪くないでしょ。
 ていうか、私はそれが一番平和で綺麗だよなって思ってる。
 笑顔のお爺ちゃんお婆ちゃん癒やされるくない???

No.6

>> 5 優しい、ちょっと泣きそうです笑
ありがとうございます
周りに感謝しながら生きていきたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧