推し活難しい。 地雷の方、逃げてください。 知っている方もいらっしゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 14:39(更新日時)

推し活難しい。

地雷の方、逃げてください。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、私の推しは、歌い手グループ最速武道館ライブを成しとげた、Iというグループです。

ネットでたまたま見かけたのですが、最近他のグループが、最速で武道館ライブをなしとげる。というような内容で、(おめでとうございます)Iのリスナーたちが、そのグループにアンチしにいくのを見て、おかしいだろ、というような感想を言っていました。

もちろん、私はそのようなコメントをするようなことはないし、一応おめでとうって思います。思うんですけど…。ずっと歌い手最速武道館って目標をかかげて、ずっと頑張ってきたのに、それがすぐ塗り替えられるなんて、おもってなかったんです。そりゃ、少しは苦しいんです。辛いんです。
でも、先程のコメント欄には、

Iのリスナー最低すぎ。
素直に褒めろよ。
Iよりすげえから文句言ってるんだろ
Iのリスナーまじうぜぇ

といった内容がかいてあり、余計辛くなってきました。こっちだって落ち込むんです。いつ塗り替えられるかわからないって、それぐらいわかってたけど、こんな早いと思ってなかったんです。

推し活って、本当に難しいですね。

タグ

No.4052660 24/05/18 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/18 14:39
匿名さん1 

誰も悪くないのにね

3次元で推してる人ってメンタル強くてすごいなあって思う。
推しが感情持って生きてて、こっちの発言目にして傷つく可能性があるだけでしんどいし、私には無理だ思った。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧