注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

相談! 最近(先月)出来た2個下の彼氏と3回もお泊まりデートしててまだえちして…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

23歳女!( 24 ♀ U32VCd )
24/05/19 18:11(更新日時)

相談!
最近(先月)出来た2個下の彼氏と3回もお泊まりデートしててまだえちしてない。。。
そゆ雰囲気にはなるけど、なんか彼氏が毎回ゴムないから持ってきた?って聞くと買うの忘れたって。動かなければ大丈夫だよって言ってくるからいや絶対それダメだよって妊娠したら責任とれる?って毎回そうなる。
でもちゃんと昼だけのデートも沢山してるし、毎回奢ってくれたり仕事に熱中してるからクズでは無いと思う。。。
もしかしたら童貞なのかなとか思ったり。
でもしたことあるよって言う。
ちなみに私はしたことないからめっちゃ不安
だからつけないでするとか無理。

タグ

No.4053273 24/05/19 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/19 10:25
匿名さん1 ( ♂ )

ラブホテルに行けばゴムが置いてある

No.2 24/05/19 10:54
匿名さん2 

初めて同士は大変ですよ。
興奮状態より緊張感が先行して…ゴム付けるのにも手間取り、モタモタしているうちに竿が萎えてきますし、もう一度、勃起するため、お互いに前戯のやり直し(笑)
ただし、一回萎えてしまって童貞ですと、すぐに切り替え出来ずに勃たないこともあるでしょう。
女性は女性で痛いと思いますから…念の為、ローション持っておいた方がいいですし、血やローションでシーツを汚さない準備が必要です。
本来なら、そのあたりの流れは、経験者側がリードしてくれるんですけどね。
例えば、男側が経験者なら女性の濡れ具合を指で確認しながら前戯時間を増やしたり、緊張しないように優しい言葉やエッチな言葉を囁いたり…ローション塗ってあげたり、
挿入加減してあげられます。
女性側が経験者なら…フェラしてあげて、その流れからゴムを手早く装着してあげて、女性側から彼氏の竿を掴んで挿入口まで誘導してあげます。

おそらく彼氏は童貞でしょうね。
泊まりデートを繰り返してもゴムの準備がないとか言いわけして攻めてこないし(笑)
また、SEXは挿入が目的ではありませんよ(笑)
入れても動かさなければ大丈夫、なんて発想は、まず浮かびません(笑)
そんな発言初めて聞きましたよ(笑)
入れただけなら単に男は窮屈になるだけで気持ちよくありません。
女性も突かれなければ何も刺激されませんし気持ちよくありません。

先ずは、いざ本番前に少しでも緊張感をなくし、流れをよくするためにもお互いに初めて同士であることを正直に打ち明けることから話し合いましょうね。

No.3 24/05/19 18:11
匿名さん3 

ゴム無しでえっちしようとしてくるからクズだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧