調理の仕事 調理師専門学校に通っていました。 学科は受かりましたが実技が…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-


2024/05/22 18:53(更新日時)

調理の仕事

調理師専門学校に通っていました。
学科は受かりましたが実技が駄目で追試、再試、補講を受け魚以外は何とか受かりました。
 何回練習してももう一回と言われ続けてだけで条件付き卒業ということですが駄目でした。   

 少し前に給食関係の補助で働き始めました
栄養士や他の現場で資格を取り経験者ばかりでした。
 学校側が働いて続いたら連絡してそしたら電話したり出向いて様子を聞くと言っていたので職場に通っていたが試験に落ちたことを言ってしまったので言われています。
洗い物も遅く作業も一回言ったでしょと
3日目に料理苦手ならこの職場やめた方が良い、他の職場もと言われたこともあり悲しく迷いなながら働いています。   

 学校に連絡して職場に電話されたりしたら余計に言われそうだしもう現場で2年働くしか無理なんじゃないかと思えてきました。
過去に卒業出来なかった生徒は学校の紹介バイトで働き使えないと言われながら2年働き試験を受けに行き社員になれるかもしれないと言っていました。  


 学んで技術は身についたけど卒業出来ないし1年間何だっんだろと  噂も昔のいじめも言いふらされて   


 手が遅く器用ではありません。真面目に通いました。

 経験者しか雇わないと言っている所で栄養士の社員が夏頃に転職しようかと他の人に言っています。保育園で栄養士がもう1人いますが同じように時間が短いです。

 辞めるなら早い方がいいのか
入れてくれたけど楽しいのかわからない
遅いから話さないから言われて急いでいるけど呼吸が浅くなってる 
 社会人から通い他の資格があるからか補助でいいなんて変わっていると聞こえました


タグ

No.4055050 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

コミュニケーション、聞いてやりはしました。今までのこと言われて無駄と言われてそうです   

 調理辞めたら、迷惑、何もできないと言われて邪魔でもできる限り働かないといけなかったのに   

 余計に馬鹿にされる 
お金がある、無下にした、何もできないと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧