関連する話題
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
タクシーの電話の方(地方のタクシー会社)に苛ついてます。午前1時にタクシーを呼んだのですが、30分待ちでした。 到着のアナウンス電話がありますので、着信を気に

キャバクラで働いています。 一応私はナンバー2なのですが 昨日ナンバー1の指…

回答5 + お礼4 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 12:45(更新日時)

キャバクラで働いています。
一応私はナンバー2なのですが
昨日ナンバー1の指名客(いつも5名くらいでくる常連)の席で
その指名客が私に向かって「俺、あなたとよく席一緒になるけど、あなたに全然魅力感じないんだよな〜 」と言ってきました。
そのナンバー1の肩に腕をかけながら決して冗談ではなく真剣に目を見て。
私はナンバー1や、その他の女の子達の前ですごく恥をかきました。かっこ悪かったです。
別に気にしないでいいのですが、もう40歳以上のオッサンが、なぜあえてそういう傷つく言葉を発言出来るのか不思議でなりません。
それと同時に2年前くらいに道路を普通に歩いていると明らかに無職!って感じの汚らしい30歳くらいの男に通りすがりに「ブスが!!」と言われた事を思い出してしまって、私ってブスで、魅力ない女なのかと自信を無くてしまい今気持ちが落ち込んでいます。
ナンバー2だし、昔からプライベートでもお店でも可愛いと何度も言われているので絶対ブサイクじゃないと思うので大丈夫!って自分で励ますのですが
本当に可愛い人なら、こんな事言われないのでは?とか、可愛くても魅力ないのかとか、マイナスに考えてしまっています。
皆さんもこういった経験談ってありますか?
直接ブスや魅力ないって言われた事ありますか?
どうやって気持ちを上げていったか教えてほしいです。宜しくお願いします。

タグ

No.4055981 24/05/22 20:21(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/22 20:35
匿名さん1 

私は風俗で主さんとはまた違うけど、元モデルのハーフの子がダントツで店というか地区ナンバーワンでした。こんな天然美人いるんだなと言うくらい場所で性格も優しい子でした。
しかしそんな子でもチェンジはたまにあるんです。そのお客さんが私にきてコケシみたいな顔の私に言うんです。派手顔は人形みたいで苦手でうわぁーと思ったと。

世の中には好みがあってどんな美人でも圏外!と思う人がいて、特に男性にはフェチと言うのが強くて、目が丸い子が好きだとか、美人でも爬虫類顔が好きだとか、見下したような顔が好きだとか、そんなフェチが強いんですよ。店長がよく言ってました。

主さんの所は、ナンバーワンの子が悪知恵を客に吹き込んでるのかもだけど、この世界でいるなら、それくらい気にしたら潰れてしまうと思うので、長く本指名してくれる人に相談したら楽になれるかも?

私はいつも本指名組に泣きついてました。お本姉妹の人も喜ぶし私も慰められる。

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/22 20:36
匿名さん2 ( ♂ )

かわいいから
脅威に感じてるからNo.1の女の子がお客様に意地悪を言ってもらった

• 共感0

No.3 24/05/22 20:37
匿名さん3 

そのナンバーワンの女の子のお客さんは、自分の推しの女の子に対して「君しか眼中に入ってないんだよ、こんなコ(あなたの事)目もくれないよ」と伝える意味で、わざと公言したんだと思います。自分の気持ちだけを優先する、しょうもない人格の男だって事です。
いちいち人を傷つけないで、本人にだけ、ささやいといたらいいのにね。
しょうもない男。

あと、道で、このブスが!といった男。
あなたの事、本当にブスだとは思っていません。ただ頭のおかしな奴で、人を罵倒することで憂さを晴らす人です。
よくいるでしょ?そのタイプの人間。
歩いてて目の前の人に、邪魔やのー!とか、チッ!とかいうタイプの人。
超低レベルな人間です。
それに、大体、本当のブスに「ブス!」とはあまり皆いわないようです。
あれ、なんででしょうね。
よく可愛い子がいわれてます。

気にしない事ですよ。

• 共感2

No.4 24/05/22 20:49
匿名さん4 

それは仕事だから割りきるしかないと思いますよ。

そこは客が女の子に気を遣いながら金払う場所じゃないでしょ。サービスを販売してます。物でも身体でもないでしょ。
そこをどううまく捌けるかがトップとの違いなのかな?と思います。
やはりプロだなって思わせるようなサービスをしてこそですよ。頑張って。そこら辺のコンビニ店員と違います。

• 共感0

No.5 24/05/22 21:57
お礼

>> 1 私は風俗で主さんとはまた違うけど、元モデルのハーフの子がダントツで店というか地区ナンバーワンでした。こんな天然美人いるんだなと言うくらい場所… 具体的な経験談に励まされました。
ありがとうございます。
私は人形顔なので、そういう風にどうしても受け入れられない人も居て当然ですよね。
私がブスだとかじゃなく、相手のフェチが違うって思うようにします。
そして、本指名客に泣きつく案、それは良いですね。
きっと慰めてくれるから自信が回復するかもしれないですね。
おかげで少し前向きになれました。
本当にありがとうございます!!

No.6 24/05/22 22:00
お礼

>> 2 かわいいから 脅威に感じてるからNo.1の女の子がお客様に意地悪を言ってもらった まさかそんな裏があるとは、考えてもなかったので
驚きましたが、可能性は0じゃないですね。
ナンバー1は私から見ても凄く素敵な女性なので
もしそんな事があるとそれはそれで残念でならないですが。女の怖さももっと警戒しないとと学ばされました。
ありがとうございました!!

No.7 24/05/22 22:04
お礼

>> 3 そのナンバーワンの女の子のお客さんは、自分の推しの女の子に対して「君しか眼中に入ってないんだよ、こんなコ(あなたの事)目もくれないよ」と伝え… 共感して頂き、さらにしょうもない男、超低レベルと男を貶してくれたおかげでスッキリしましたし、励まされました。
ありがとうございます。
こんなしょうもない男のせいで、自信喪失する必要ないですよね。
だけど次またあの指名客の席に着くのが億劫でなりません。
そのときはしょうもない人格の男だと思い出して頑張ります。

No.8 24/05/22 22:07
お礼

>> 4 それは仕事だから割りきるしかないと思いますよ。 そこは客が女の子に気を遣いながら金払う場所じゃないでしょ。サービスを販売してます。物で… そうですね。
ですので昨日は波風立てずに場を終えましたが
やっぱりショックと周りの子の目が嫌で、顔色には出ちゃってたかもしれないです。
もっと上手な返し方があったかもしれないですね。
まだまだ未熟ですね。
磨きをかけたいと思います。頑張ります。

No.9 24/05/24 12:45
主婦さん9 ( 40代 ♀ )

その人の目が悪いんですよ。
その人がブス専なのでは?

人それぞれ好みがありますし
芸能人でも可愛いと言われてる人でも100人に聞いてみんなが可愛いというわけではないですし、単にその人からしたら好みでないだけでしょうね。

そのお客さんはナンバーワンをたてる為にわざと言ったのでしょうね。
ナンバーワンが貴女を気に入らなくて
言わされた可能性もあるかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)