同棲した彼と別れました。 5月からひとり暮らし再開して1人なんですけど、暇すぎ…
同棲した彼と別れました。
5月からひとり暮らし再開して1人なんですけど、暇すぎて悲しいです。
ご飯はちゃんと作ってます。
遊ぶ友達はいません。
毎日来てた彼からのLINEも無くなり携帯が必要なくなりました。(誰からも連絡来ないし、する人もいない)
もういい歳です。(20代前半とかではありません)
復縁はないような終わり方だけど、振られた側なんで未練は凄くあって、アプリでもやるか〜とかなりません。
復縁ない相手のこと考える時間はいい歳の私には無駄な時間だって分かってます。
でも、元気が出ません。
家にいても、YouTube見るか寝てるかご飯食べてるかです…
何やってるんだろうとか悲しいとか、この先どうしようとか思います
私は何したらいいでしょうか。
もうすぐ6月になります。
1ヶ月が一瞬で過ぎ去ります。
このままぼーっと過ぎ去って死んでいくんだって思ってしまいます。
タグ
No.4056368 2024/05/23 12:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 901HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…24レス 545HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 211HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 231HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 211HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…21レス 489HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧