至急質問します ジモティーで見つけた戸建て2階あいてるから貸しますという広告で…
至急質問します
ジモティーで見つけた戸建て2階あいてるから貸しますという広告で2階かりてます。
紙の契約なく口で毎月○○日に家賃支払いと決めただけ
入る前から支払いにうるさい老人で実際あうとプライド高そうな屁理屈じいさん
人とコミニュケーションなく猫と暮らしてる1日中家にいる人で、家主が嫌です。今回家賃渡すと領収書と家賃の話しかしてないが明細とかいてきて
細かく1円単位で電気代からすべて自分がだした金に対しかきだしてきて、固定資産税額やら町内会代からすべてかきだし、私がだした家賃からいくらヘルプしたか一円単位で書き出してきました
古い戸建てでエアコン壊れてたら取り替えるとそれについても管理費から毎月差し引きいくらかかるとか細かく。
普通の賃貸の契約さえも交わしてない、○○日に家賃支払いとしか話てないのにネチネチ明細1円単位でだし、嫌だから来月でますが、家賃支払ってるしこれ以上請求してきても一切だす必要ないよね?
タグ
No.4058681 2024/05/26 09:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧