今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くて…
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。
三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。
完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
しがみついていた部分もありました。
もちろん好きでしたが、好意を寄せられることが心地よかった。
周りを裏切ることをして、最低です。
悩みではないのですが終わったと誰かに聞いてほしくて。
[何も残らない。あと数年続いていたとしても何も残ってないのだろうな]というようなこれまでになかった気持ちが今あります。
気づくのが遅すぎですけど。
同じような経験をしたけれど、あの時別れたから今幸せ!というような話が聞きたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>>19
>駄目なことだと思いながら続けていて<
不倫する人って 必ずと言っていいくらい これ言いますね
「悪いと思ってる」「悪い事だと判ってる」言い訳する為の枕詞かってくらいw
でも止めないんだから大して そう思ってないんだと思いますよ
男はね、遊ぶ相手に選ぶのは『どうでもいい女』だよ。
男に縁がなかったって自分でも書いてるけどさ、だから選ばれたんだよ
俺でもやれる女だって。
簡単に落とされたね。
しかも捨てられた後も未練たらたらでさ。
不倫にキレイなんてないよ
自分が都合よくやり捨てられたって事をはやく自覚するべきだ
不倫とかすると、3年は幸せになれないっていいますよね
まあ自分で選んで優越感とか独身同士とは違う気持ちよさをたくさん味わったんでしょうから
これから先、マイナスの受け止めも頑張ってください
報いはちゃーんと受けてね
今はまだ辛いと思いますが
これで良かったんです。
そのうち 相手のどこが良かったんだろう とか
相手のズルさとか 冷静になって
相手のことも気持ち悪い その時の自分も気持ち悪いってなります。
これで良かったって思うときが
必ずきますよ。
また 戻らないように強い意思を持って頑張ってください。
不倫に始まりも終わりもありません。あなたは血の通ったダッチワイフだっただけなので。
オナホです、オナホ。
相手は主と不倫しつつ本命とは同時期によろしくやっているわけですし、箸休め的な存在だったんですよ。
子供じゃないんだから不倫ごときを『美しい思い出』にする必要あります?
そんなに恋愛経験ないの?
> 好意を寄せられることが心地よかった。
タダマンのためなら呼吸するように嘘を吐けるのが男
>周りを裏切ることをして、最低です。
必ずいうよね(笑)
背徳感に酔いしれてるおばさん。
周りにいる者もお前をすでに裏切っているよ。なぜ自分だけが裏切っていると思い込むの?笑
主はドラマや漫画の影響を受けた厨ニですか?マインドコントロールされてますよ
飽きたと言うか 主さんが本気だとわかったから 逃げたんじゃ…
既婚者の男性からは わざわざ別れるって言わない印象があります。
何番さんかが言われてる通り
マインドコントロールで 中毒。
今まで あったものが なくなって
今は 苦しいと思いますが マインドコントロールが解けたときに
色々気がつく時がきますよ。
その時間がもったいないなって思う日が来ますよ。
私も過去に既婚と知らずに付き合ってしまって後悔しました。次の浮気候補の女の子の写真を見せてきて、へぇ~‥良いんじゃない?って言って別れました‥
自分も相手もクズ
不倫の経験があります。
お互いに既婚者でした。
婚外恋愛って言うんですかね、当時は出会いがあったのは運命だみたいな気持があり燃えました。
今から思うと、恥ずかしく馬鹿馬鹿しい付き合いだったと感じています。
好きだと思っていたんですよね。
でも、勘違いで、単なる依存だったのかと。
その思い出が美しい理由もなく、ただ私の上を通り過ぎて行った風の様に思い、だからこそ今は憐憫もなく後悔もありません。
セックスを軸にする共依存。
私の場合はそれですね。
好きだと言う気持ちはラブではなく、私を取り巻く環境から逃げ出す為に好きだという気持ちにすり替えて依存していただけだった。
配偶者やお子さんの事は隅っこに置いて、見ないふりをしていたのです。
気づいたほうが良いです。
今心に抱えている苦しさや悲しみは、愛する人を失ったからではなく、依存する相手を失ったからです。
自分軸で生きてください。
あなたはあなたのままでいい。
誰の力も借りず、貴方が貴方自身を大切にして愛する力を持っていることを忘れないで。
きっと立ち上がって元気になると信じています。
私はその後夫と離別し、今は自分の生きたいように過ごしていて幸せです。
不倫 誰にも気づかれずに終わったみたいですが、
後でバレた時がヤバいと思った。
主さん体だけ都合よく利用されたんですよ。甘い言葉に弱いのもわかって
誘惑してきたと思う
どっちにしろ何かしら天罰がくだる日が
くる。
主さんには直接こなくても
主が今後出逢う彼氏やら旦那になる人
主の子供、 主の父親や母親に
連絡きても揺るがないでください。
次戻ったら
確実 地獄行き。
悲劇のヒロインぶって馬鹿みたい
人の心を踏みつけた上での幸せを感じて
さぞ楽しかったことでしょう
あなたは独身相手じゃもう満足しない心になってますよ
それが不倫の代償。
そのまま不倫繰り返していずれ訴えられるか
一生一人でいてくださいね
私はまだ終わってませんが今、ギクシャクしてます。
だけど、この先も何もないですし終わるなら仕方ないと言うか、いつかどんな形かはわかりませんが終わりがくるなら自分が構えてる時にそうなるなら覚悟しかないかなと思います。
すがっても仕方ないですしね。
報われない‥別れて辛いは初めだけで年数経てば、あぁー別れてよかったって思える日は必ず来ます!
不倫相手なんかどの道ハッピーエンドはありませんから。
一生結ばれず、必ず何処かで終わる。
ただ、その終わりがいつなのかの話で。
私もそろそろ終わるかな?と、ヒシヒシ感じながら。
今はお辛いと思いますが、女性は忘れ易いので何ヶ月が経てばケロっとしますよ。
>あの時別れたから今幸せ!<
別れず不倫からでも結婚して幸せな人も居るよ
要は相手が本気じゃないから虚しくなっただけでしょ
倫理観から別れる訳ではないなら只の倦怠期
連絡来たら戻るんじゃない?
何も残らないとか、気持ち悪いとか、そんな風には思いません。
世間的には、よくない付き合いなのでしょうが…当時の二人は真剣に向き合って交際を続けてたのだし。
幾つになっても、自分に好意を持ってくれる人が側にいてくれるって幸せだったと思います。
行為を憎んで人を憎まず。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 246HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 226HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 214HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 210HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 168HIT 匿名さん
-
私から見たら、非常識でおかしい姑でも夫から見たら慣れ親しんだ母なのは …8レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧