疲れや寝不足やストレスで体調不良になることありますよね?私は蕁麻疹が出ます。 …
疲れや寝不足やストレスで体調不良になることありますよね?私は蕁麻疹が出ます。
この間も仕事で色々あって寝る間も惜しんで働いてたらポツポツと蕁麻疹出てきてしまい急遽休ませてもらいました。
何も予定入れずに一日中寝て過ごしたら治りましたけど、そういえば学生時代も受験勉強のストレスで蕁麻疹出たことあります。
私の友達はストレスや寝不足続くと膀胱炎になるらしいです。また別の友達は唇ヘルペスになります。私は唇ヘルペスなったことがないので人それぞれ免疫力が落ちた時に体に現れる症状が違うんだなーと思いました。
皆さんは疲れやストレスが蓄積された時にどんな症状が出ますか?
タグ
No.4060908 2024/05/28 19:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
疲れやストレスが肌にでるのは私もです。季節の変わり目とかも。
皮膚科行ったら洋服は綿などにし、化繊は止めなさいと言われました。化繊の毛布や、モコモコした可愛らしい系の物も。
布団が温まるまで、時間かかります。夏は良いです。
ひょっとして、主も鮫肌や鳥肌みたいな、敏感肌でしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧