関連する話題
みなさんが生涯忘れられないドラマやアニメは何ですか?私はドラマだったら「仁〜JIN〜」「GTO(AKIRAバージョン)アニメだったら「ガラスの仮面」「地獄先生ぬ
有名人・曲名・アニメ・映画・ドラマ・食べ物のしりとりにつきあって下さい。ん、が最後に付いたら前の文字からお願いします😊 ワンピース→す
しりとりつきあって下さい。 有名人・映画・ドラマ・アニメ・国・地域で、文字の最後に、ん、が付いたら前の文字からお願いします🙇では、 夏目漱石→き

PISEIDON ADVENTURE ポセイドンアドベンチャー. 1972年.パ…

回答0 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/05/30 11:38(更新日時)

PISEIDON ADVENTURE ポセイドンアドベンチャー. 1972年.パニック映画の金字塔.2もあるけど、いまいち。リメイク版はまあまあだったかな。簡単に【ネタバレあります】豪華客船ポセイドン号が、海底地震により起こった”大津波”に襲われ、転覆する。沈没まで時間がない。生き残った船客、牧師(ジーン・ハックマン)を先頭に数人は船内からの脱出を試みるが~~あとは映画を観てね。何度みても引き込まれてしまう。ドラマがよいね。感想お願いします。

タグ

No.4061948 24/05/30 07:53(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/30 11:38
お礼

ジーン・ハックマンは名優だね。彼の代表作といえば、アカデミー賞受賞した『フレンチコネクション』刑事ポパイ役ははまり役だった!続編のフレンチコネクション2の演技も素晴らしかった。そして本作品の神父役だね。それ以外には「スーパーマン」敵役ルーサー、デンゼル・ワシントンと共演した「クリムゾン・タイド」秀逸な潜水艦映画だった。ウィル・スミスと組んだ「エミネー・オブ・アメリカ」も見ごたえあった。クリント・イーストウッドの作品でアカデミー作品賞受賞した「許されざる者」では悪を演じてた、これも印象深いね。存在感ある俳優だね。忘れてた、アル・パチーノと共演した「スケアクロウ」もよかったね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)