四月から始まった新しい仕事に未だに慣れず、息苦しいです。 慣れてないのに次々と…

回答6 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-


2024/06/04 13:26(更新日時)

四月から始まった新しい仕事に未だに慣れず、息苦しいです。
慣れてないのに次々と仕事が舞い降り、息継ぎできない。慣れるまで、量や質を落としてほしいのはわがままですか?

タグ

No.4065638 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 2 選択肢ありがとうございます。
あるとすれば1ですがギャップがあるんですかね。この2ヶ月つらいです。

No.6

>> 4 >3 現実問題として、主さんとしてはギャップがあるから辛く感じるのだと思います。 それを理由に辞めれば、2に該当したことになり… 初めての業務だったのでまずは前任の仕事を忠実にと思ったのですがトラブル案件が次々と出てきて前例のない仕事をグーグルで言葉を調べて、対策を考える始末。考えすぎて、打ち合わせをしすぎて、脳疲労の毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧