彼氏持ちの30代後半の知人女性(仮名:△△さん)が色んな男性にハグをします。 …

回答4 + お礼3 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/06/05 00:48(更新日時)

彼氏持ちの30代後半の知人女性(仮名:△△さん)が色んな男性にハグをします。
彼氏さんが嫌がってるのに男性と2人きりで宅飲み→お泊まりを繰り返したり、お気に入りの男性たちに「大好き!私の彼氏!」と言って腕を絡ませています。
彼氏持ちなのを公表しているので男性陣も彼女が彼氏持ちなのを知っているのですが、男性陣は嫌々ながらもボディタッチされるがままです。デレデレはしてませんが女性の距離感が近くても彼らは嫌がってません。流石に彼氏さんがいない場ですが…。

その女性は他の女性たちと彼らが付き合わないように女性陣にマウントをとって牽制しています。彼氏がいながらお気に入りの男性たちにも独占欲があるようです。
既婚者男性と2人きりでお家デートする事もあるそうですが、△△さんは「男女の友情は成立する」と言っていて気にしてません。
浮気っぽい事をしていて彼氏さんを傷つけていても周りの男性からも女性からもさほど嫌われてないです。

私を好きになってくれた年齢の近い男性がいて私も彼をいいなと思っていたのですが、△△さんに「主さんは遠距離恋愛中の彼氏がいるらしいよ。あなたは遊び目的の相手らしいよ?」と嘘を吹き込まれ、それを信じた彼に「△△さんから聞いたけど主さんってビッチだったんだね。彼氏がいるなら俺に思わせぶりな言動とらずに彼氏を大切にしろよ!」と言われて嫌われてしまいました。

私は彼氏がいないし男遊びがしたいという気持ちも全くないのですが、△△さんを信じきった彼に男たらしだと思われて口を聞いてもらえなくなりました。
彼は△△さんの『お気に入り』の枠に入っていた男性だった事が後で分かり、△△さんは彼と私が付き合うのを阻止したかったようでした。

彼は私の目の前で△△さんに猫撫で声の優しい口調で語りかけています。打って変わって私にはきつい態度です。相当恨んでいるんだと思います。

彼の言葉を借りるなら男性関係で『彼氏がいるのにビッチ』なのは客観的に見て私じゃなくて△△さんですよね。
それでも彼が△△さんの味方をして態度も甘々なのは△△さんと男女の関係があって情があるから肩入れしているとかなのでしょうか?
私なら彼女持ちで女遊びがすごい男性が恋路を邪魔してきたらその男性の味方をしたいなんて思わないです…。

タグ

No.4066208 24/06/04 23:49(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/06/04 23:56
匿名さん1 

だんだん具体例が出ているけれど、
何度投稿されても(何度も投稿するからかな?)どうしても主さんに共感ができない。

No.2 24/06/05 00:01
匿名さん1 

言葉悪かったですね。

そういう女はどこ行ってもいます。
恨み自体が晴れないんでしょうが、
恨んでも恨んでも、その気持ちは晴れ切らないですよ。

主さんが、その人間関係を離れる決意をして離れていったって、そこの人間関係は主さんなしで幸せに続くんです。
いたらいた分だけ主さんに妬みという感情が芽生え続けるだけですよ。

No.3 24/06/05 00:08
お礼

>> 2 恨んではないですが世の中は理不尽だなって思います。
恋人を傷つけてもこの女性は周りから愛され、私は友人だった人たちから理不尽に恨まれて傷つけられてばかりなんです。
性に奔放になった方が幸せになれるんでしょうか。

No.4 24/06/05 00:24
匿名さん4 

残念ですが男は可愛くてエロい女が大好きです。みんな多少の好きフィルターかかった状態なのでよほどのことないと嫌いにはなりません。
だから、他に付き合ってて大切にしたい子や一目惚れした女がいない限りは彼女に肩入れするのが普通です。事実かどうか確かめようがないことを言われても、すでにうっすら好きな彼女とまだそこまでの気持ちではないあなたとでは彼女に軍配が上がってしまう。

あといくらビッチだ悪女だと言おうが男からしたら得しかないから、何のダメージにもならないんですよ。
だから露骨に彼女を嫌おうものならモテない女が嫉妬して痛々しい、となる。女性からしたら嫉妬なんてしてねーわ、ひたすら邪魔でイライラすんだわ!て感じなんですけどね...

No.5 24/06/05 00:27
匿名さん1 

3>>

んなこたないよ。

別にそのままでも幸せになれるよ。
ちなみに私もムカつく女性いて、主さんみたいにずーーーーーっと一人で恨んでいたけれど、今は周りごと切って関係なく過ごしてるし、ちゃんと人を見る目持ってる人っているから、そういう人とだけ繋がって幸せにしてるよ。

たまにその女性、夢にまで出てきて嫌がらせしてくるけどね。笑
その時はわりとしんどくなるけど、でも、恨んでも本当に晴れない。絶対に。

私はその人が夢に出てきて心身共に不快になっても、その人が不幸になれとかは思わないけれど、二度と関わる事がありませんように、とは心の中で祈ってる。

理不尽とは思う。そこは共感する。
でも本当に離れて関係なくなると、理不尽も傍観できるようになる。
伝わりづらいかもですけど。

No.6 24/06/05 00:42
お礼

>> 4 残念ですが男は可愛くてエロい女が大好きです。みんな多少の好きフィルターかかった状態なのでよほどのことないと嫌いにはなりません。 だから、他… 世間的に見たら浮気になってもそれを超える魅力があるんですね…。
浮気に肯定的な男性もいるんですね。
好きフィルターがかかっているからおおめに見てしまう。気持ちは分からないでもないです。
両方の意見を聞かないと分からない事もありますが結局信じたい方を選ぶのもその男性ですしね。
私だったらかっこよくて色気のある男の人がいても彼女持ちで浮気願望がある時点で魅力的には思わないですが、そこもまた男女の違いなのかもしれないですね。
私もこの女性を人としては好きですよ。
この女性からライバル視をされたり、嘘を信じた男性に勝手に嫌われるのがしんどいな…ってだけです。
遊んでいる女性の方が甘え上手で男心を分かっているし得をする事が多いのは羨ましい限りです。

No.7 24/06/05 00:48
お礼

>> 5 3>> んなこたないよ。 別にそのままでも幸せになれるよ。 ちなみに私もムカつく女性いて、主さんみたいにずーーーー… この女性の事は人としては好きなので恨みはないですよ。
男性に嘘を吹き込んで嫌がらせをしてくるのはびっくりでしたが…。
そういう面を除けば優しいしいい人です。
どちらかというとこの女性に惚れ込んで私をビッチと言ってきた男性が大嫌いです。
女性が追っているように見えますが、そもそもはこの男性が彼女を受け入れる隙間を設けているわけですから。
彼らとプライベートで会ったりはないので段々距離を置いていくつもりです。
学生の時にもこういう女の子がいましたが、結構なトラブルメーカーでした。
なかなか人間関係って難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)