注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

この2人って両思いだと思いますか? 同じ部活の男子の同級生(S)と女子の先輩(…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

知りたがりさん
24/06/05 07:20(更新日時)

この2人って両思いだと思いますか?
同じ部活の男子の同級生(S)と女子の先輩(K)の話です。

・よくLINEをしている。K先輩の方から「ひまー」と送ったり、どうでもいいLINEしたり、逆にSの方から写真や動画を送ったり、どうでもいいLINEをしたりしてます。最近は毎日LINEしてるみたいです。
・よく一緒にいる。部活の皆で移動中、2人で並んで歩いていました。話しかけようとしたんですが完全に2人の世界で話しかけられませんでした。
・単純に仲が良い。距離が近い。バスで隣に座ってたとき、お互いに寄りかかって寝ていました。
・お互いの写真や動画を撮っている。写真に関してはアルバムのためですが、SがK先輩が何のアイスを買うか迷ってる動画とかを撮ってました。
・明らかに先輩がSに対して甘い。先輩本人も「わたしSには甘くなっちゃうからな〜 わたしが特定の人に甘くなることあんまないんだけど」と言ってました。
・お互いいじり合う。
・ボディタッチが多い。主に先輩からですが、ボディタッチが多いなーと思います。あとお互いの手の甲にマジックペンで絵を描き合ってました。
・先輩がSに好き好き言う。K先輩は割とそういう人なんですが、ふざけて「わたしSのこと大好きやから〜」とか言って、Sから「思ってないでしょ」と返されたとき「ほんまやって大好き大好き」と言ってました。あとよくSに対して「それ似合ってるね」とか「かっこいいやん」とか隠す気もなく言ってます。

私はこの2人両思いだと思ってて「イチャイチャしないでくださーい」とか言ってるんですけど、2人からは否定されます。
両思いじゃなくても絶対どっちかはもう片方のこと好きそうじゃないですか!?

タグ

No.4066305 24/06/05 06:53(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/05 07:20
通りすがりさん1 

そだね~♡

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧