注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

彼氏は名古屋に住んでいるのですが、東京に住んでいる女友達から「名古屋で美味しそう…

回答0 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/06/07 21:11(更新日時)

彼氏は名古屋に住んでいるのですが、東京に住んでいる女友達から「名古屋で美味しそうなお店見つけたよ!」とLINEが来ていました。
そのお店は彼の職場からも家からも少し離れた場所にあるのに、彼氏はすぐに行ったようで、美味しかったよ!とご飯の写真を女友達に送っていました。

彼氏が隣でLINEしてる時に女の子の名前が目に入って気になったので、誰になんて連絡してるの?と素直に聞いて説明してもらった内容です。

もし逆の立場だったら、なんとも思ってない男友達からお店を教えてもらったりしても、わざわざ離れた場所まで行って写真を撮って送ったりはしないと思います。

彼氏はこの女友達に気があるのでしょうか?
考えすぎでしょうか?

タグ

No.4068180 24/06/07 21:11(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧