旦那にホステスの知り合いが多くて苛つきます。 田舎なので、呑み屋街が一か所しか…
旦那にホステスの知り合いが多くて苛つきます。
田舎なので、呑み屋街が一か所しかありません。
食事する所もそこに集中してるので、外食するといつも女性が旦那に〇〇さ〜んと声を掛けて来ます。
カウンターの場合は、私を放ったらかしにして喋ってたりします。
この前は、個室に居るのが声で分かったみたいで、個室まで来た女性が居ました。
その時は、流石に子供が居るのに非常識だと後から怒ったのですが、別に知り合いだから良いだろ?と言います。
良いんですか?
私は、知り合いの男性が奥様と居る場合は、無視するのは失礼なので、「こんばんは。〇〇会社の〇〇です。いつもお世話になります。」と言う位で必要以上に喋ったりしないです。
私の方が変なのですか?
タグ
No.4069237 2024/06/09 02:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
田舎あるあるでしょうかね。
うちの旦那も呑み屋のママと仲良くなったりしてますが、多分家族と一緒の時は声を掛けたりはしないのでは?と思いますね。
ご挨拶程度ならわかりますがね。
奥さんいたらお互いに気を遣いますよね。
旦那さんはオープンな付き合いが出来る人なのかな?隠してこそこそするのよりまだいいのかもしれないですよ。
うちは隠す人だからダメです。よく揉めますね(笑)
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧