よく先祖の墓を供養する云々って言われますが その先祖が人間性クソの可能性は普通…
よく先祖の墓を供養する云々って言われますが
その先祖が人間性クソの可能性は普通にありますよね?
サイコパスで子供や肉親に愛のかけらもない人間がいる以上、先祖がそうな可能性はありますよね?
仮にそんな先祖でも供養する云々で運気が変わったり、そんな先祖が守護霊としてまともな働きをするんですか?
それとも死んで霊になったらみんな観音のような性格に変わるんですか?
てか供養しないから不幸にする先祖ってどっちかといえばサイコパス側ですよね?
タグ
No.4069963 2024/06/09 23:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
名前がキラキラネームや当て字で変わった読み方や発音しにくい名前や有名犯…38レス 499HIT みかん※えりり (20代 女性 )
-
別れる理由を教えてください。 私には彼氏がいます。でも、好きじゃ…23レス 303HIT 匿名さん
-
友達とKーPOPのライブを一緒にいこう、となって、友達が応募したところ…10レス 186HIT 匿名さん
-
妻のパートについて。 妻のパートはメインはシフト制で、それプラス週に…19レス 272HIT 匿名さん
-
40才以上の男性で結婚してない理由て何かありますかね?バツイチでなく、…7レス 147HIT 匿名さん
-
職場にもし、キライ嫌いとかじゃなく、自分と性格がなんとなく合わない人が…8レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

