注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

年上の人の誘い方

回答1 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
07/06/20 16:18(更新日時)

バイトの先輩で良いなと思う人がいます。年上で30代の女性です。自分は夕勤で先輩は深夜勤なのであまり一緒にいる機会は少ないので食事にでも誘ってみたいと思います。
どんな誘い方でどんな場所とかが良いと思いますか?

No.407119 07/06/19 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/20 16:18
通行人1 ( ♀ )

グルメ系トークで自然な流れで⬇
👨そう言えば雰囲気がよくて○さんがそこにいたら似合いそうな店があるんですよ~。
👩どんな店❓

👨実は僕 前から○さんと一度食事にお誘いしたいと思ってたから…友達と行って美味しいくっておしゃれな店があったら○さんと行きたいって思ったんですよ。
そう思えたランキング第一位の店なんですよね~🎵🎵🎵

あら☺

今度○日都合良かったらぜひ夕食ご一緒させて下さい❤

静かで、おしゃれな店彼女に似合うような内装を探す❗
レストランバーでゆったりプライベート席があったり、もの凄く美味しい店かな❗(○さんが好きな食べ物が美味い)個室は親密度アップだから外さない方がよろし😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧