クラスの陽キャに嫌われていて鬱です。私の席は陽キャのいつメングループの間に挟まれ…
クラスの陽キャに嫌われていて鬱です。私の席は陽キャのいつメングループの間に挟まれていて、陽キャの人たちは私を挟んで話していました。あまりにも私にぶつかってくるし、BeRealやインスタのストーリーに許可なく映り込ませたりして我慢の限界でした。思わずカッとなってしまい、休み時間の間、机を寄せてぶつかってくる陽キャ達の机を無理矢理離して椅子も払いのけてしまいました。当然バチくそ嫌われました。授業中に私の方を見てクスクス笑ってくるし、声を合わせて気まずくねwwって笑って来ました。後になって何であんな事してしまったのだろうと凄く後悔しています。黙って耐えとけば良かったです。辛いですとても
タグ
No.4072227 2024/06/12 23:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
…?
回答の前に、1さんの回答はネタなんでしょうかね?今の言葉でDQNとかツッパリ、ヤンキーとか金髪ガングロビッチ?“昔の言葉で”だよね。21世紀になってとかの表現もそうだけど、5,60代の世代よね。
ごめんなさい、話逸れました。
とりあえず、明日にでもひとこと謝っておいた方がいいんじゃないかな?納得はいかないだろうし、謝ったところで…って話しではあるけれど、何も言わないよりはマシだと思う。
キレるとかは悪くないんだけど、絶対にやっちゃいけないのが“カッコ悪い”キレ方。自分も見てる側もみっともなさ全開になるからね。
万が一、キレる時にはカッコ良くキレるように意識しよう。
- << 4 ですよね🥲驚きました。 モヤモヤしておくかよりかは謝った方が良いですよね。謝っても謝らなくても裏でグチグチ言われるのはもう確定なので明日頑張って謝ってみようと思います。キレる時も客観視してみてダサくないか考えて、怒り方意識してみます。ありがとうございます🙇🏻♀️
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧