都合いい女ってことなのかな?彼の気持ちがわかりません。 彼と喧嘩になり、終…
都合いい女ってことなのかな?彼の気持ちがわかりません。
彼と喧嘩になり、終始不機嫌。それからまもなくして
「やっぱだめだわ。もう付き合えないと思う。告白されて可哀そうだから情で付き合ってたけど、あの時から気持ちは変わってなくて好きじゃないんだわ。好きになれない。」と
いわれました。付き合って3年経ってます。
私が泣きついて何とか落ち着きましたが、この別れようのやり取りはすでに4回目です。
前回もスッキリした状態で別れようと思っていたら、職場で彼がすれ違いざまに
「今日はしっかり別れ話しようねー!ね!!」って嬉しそうに私に言ってきて謎でした。
→話はなく、ただご飯を食べてお泊りしました。
機嫌が悪いときは私を邪険にするモラ気質ありますが、甘えるときは近づいてきてすりすりしてきて、可愛く思えてしまいます。でも、やっぱり好きじゃないのかなって不安。
タグ
No.4076824 2024/06/19 10:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
本人が好きじゃないとはっきりいっているのに私の事好きじゃないのかな?って意味不明なんだが。セフレにしか思われてないですし、彼はそのセフレとしてでも飽きたんだと思います。都合いい時にすり寄ってくるのはそういう事。
ちなみにはっきり意思表示している彼にしつこく付きまとうのはストーカー領域。これが
3年となると被害届だされたらどうなるんだろう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 897HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 545HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 278HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 225HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…20レス 583HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 223HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧