恋愛で遊んでこなかった事を後悔しています。 大学時代に男子から「家、来る?」と…

回答5 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
24/06/24 22:12(更新日時)

恋愛で遊んでこなかった事を後悔しています。
大学時代に男子から「家、来る?」と誘われた事もありますが、付き合っていない男性の家にはあがれず、断りました。
学生時代はずっと恋人ができませんでした。
交際経験は社会人になってから1人だけです。

恋愛経験のなさが恋人にもバレてしまい、短い交際だったとはいえ私にキスもしてくれませんでした。彼の気遣いだったんでしょうが、寂しかったです。
私が男遊びをしていればもっと自然にスキンシップしてくれたのかなと今でも思います。
私の職場でも男遊びをしている女性の方が社会的に正しくなくても男性たちを味方につけて気に入らない女性を潰していたりするし、(流石に真似したいとは思いませんが)性格がアレでも何かと好かれるのは男遊びをしている女性なんだなと思いました。
職場でも学生時代も恋愛経験のなさがバレて男性からは「なんで彼氏作らないの?」と執拗に聞かれたり「一生独身なんじゃないのw」といじられたりちょっかいを出されます。
苦痛でしかないです。
男慣れしている女性からは「いかにも純粋って感じがうざい。恋愛で結局勝つのは男慣れしている女だからね」と言われライバル視されたり嫌われたりもします。
恋愛経験を積んでおけばこんな事にはならなかったんじゃないかなと。

今年はマッチングアプリを入れて男遊びをしようと思います。
恋愛で遊んできて楽しかった事やメリットを教えてほしいです。

タグ

No.4078072 24/06/20 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/06/20 21:25
匿名さん1 

付き合っていない男子の家には誰も行きませんよ。
遊んでる訳では無く
ただ単にモテ無かっただけだと思う
モテる人なら沢山の男性から友人関係のまま
何もしなくても告られるし沢山誘われる

No.2 24/06/20 21:54
お礼

>> 1 男友達から遠回しにアプローチされたり「告白してきてほしい」と言われた事はありますが、告白された回数は少なく、4回しかありません。
モテないなりにも遊んでみたかったんです。

No.3 24/06/21 06:13
匿名さん3 

学生時代に恋愛経験ないですけど、「一生独身なんじゃないのw」なんて言われたことないし、

>男慣れしている女性からは「いかにも純粋って感じがうざい。恋愛で結局勝つのは男慣れしている女だからね」と言われライバル視されたり嫌われたりもします。

こんな経験全くないです。

原因は恋愛経験の有無ではなく、関わってる人達の次元が低すぎるだけです。

男遊びすれば解決すると思ってる主さんだから、周囲の次元が低いのも仕方ないことかとは思いますが・・。

No.4 24/06/21 07:30
匿名さん4 

>恋愛経験のなさが恋人にもバレてしまい、短い交際だったとはいえ私にキスもしてくれませんでした。彼の気遣いだったんでしょうが、寂しかったです。

深入りしたくなかったんでしょう
真剣になれなかった
愛せなかっただけかと

私は一度も男遊びしたことはありませんが、毎回誠実なお付き合いに至りますよ

どんな低俗な職場にお勤めですか?
そのいじりは嫌われているからって可能性はないですか?
浮世離れしていてもしかしたら気持ち悪がられているのかもです

職場で恋愛の話をそんなにしますかね?
しかも攻撃的な
一般的ではないと思いますよ
その職場大丈夫ですか?

No.5 24/06/21 21:07
お礼

>> 3 学生時代に恋愛経験ないですけど、「一生独身なんじゃないのw」なんて言われたことないし、 >男慣れしている女性からは「いかにも純粋… 敵視されたストレスでやけになってしまっていましたが、仰る通りですね。
私が変だからそういう方々が集まるのかもしれないです。

No.6 24/06/21 21:11
お礼

>> 4 >恋愛経験のなさが恋人にもバレてしまい、短い交際だったとはいえ私にキスもしてくれませんでした。彼の気遣いだったんでしょうが、寂しかったです。… なるほど。なんで私と恋人になったのか謎でしかないですね。

嫌われてるというかストレスが多い職場なので掃き溜めのような存在になっているのかもしれないです。
私は恋愛の話したくないんですが、向こうからしてくるんです。

No.7 24/06/22 11:12
匿名さん7 

男遊びしてきた女性と付き合いたいとは思わないですね。
軽いんだろうし、すぐ浮気されそうだから。
誠実で純粋なほうがいいです。
計算高いシニカルな男慣れ女性は嫌です。

人のプライベートにケチつけてくるってろくでもない職場ですね。
マッチングアプリやるんじゃなくて転職が先決ですね。

No.8 24/06/24 22:12
通りすがりさん8 

多分他の遊んでる女性はあなたの事が妬ましくてあなたをムカつくって言ってるんだと思う。
あなたが無自覚に男受け良くてその女をチヤホヤしてくれないからあなたにムカついてるだけ。

純粋さは不可逆で男性に対して大きな武器です。その武器をわざわざ捨てていくのも勿体無いし穴モテを勘違いしている女の醜い嫉妬なのであなたが同じレベルまで下がる必要ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧